サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 耳丸さん
2006/12/31 19:57:11
icon
本年は…
お久しぶりです、耳丸です。
気がつけば12月も31日で大晦日でテレビでは紅白をやってたりするのですが、今日も明日も明後日も明明後日もそのまた翌日も仕事のおいらにはイマイチ「お正月」「新年」の実感がございません。
……まぁねぃ、店では確かに「歳末セール」とか「初売り」とか企画ってるんですけどもねぃ。
いっつもやってる「○○セール」と同じで、電器屋に「季節感」とか「旬」なぞとは関係ないしねぃ。
今年は「そのうちそのうち」で、とうとう「初詣」にも行かなかったなぁ。(あ〜あ。(^_^;)
ま、なにはともあれ、
皆様、よいお年を。(^_^)/~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらさん
2006/12/31 18:42:16
-
from: かめきちさん
2006/12/31 10:56:37
icon
ごきげんさま
はい、今年も終了〜 (=゚ω゚)ノ
来年は更に、皿に、サラに、さ〜らに時間がなくなるであろうかめきちさん。
腰を据えて人生を過ごすしかないな、こりゃ (´Д`;)
さくら、でんでん、耳丸くん、
おまいらは来年も相変わらず過重に働きなさい。
かめきちさんも過負荷?とゆーべき労働に従事する予定でつ。
ふるーつおばさんは残り少ない人生に見切りを・・・違った、あまり悩まずに楽しんでくださいまし。
あんこちゃんとざくろちゃんはまた〜りとお過ごしくださいまし。(`∀´ハ|
まあ、なんにしてもつまらんことで逝ってしまわないよーに。
今年最後の血小板を寄付しに行ったら「切り餅」をくれますた (^∀^ヾ|
ああ、正月太りが目に見える
ちなみに3日から仕事・・・・・イヤダー!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: でんでんさん
2006/12/18 16:10:53
-
from: さくらさん
2006/12/16 00:42:10
-
from: かめきちさん
2006/12/14 21:15:34
-
from: でんでんさん
2006/12/14 13:46:18
-
from: さくらさん
2006/12/11 22:55:16
-
from: でんでんさん
2006/12/11 18:54:12
icon
もうすぐクリスマス♪
こんばんは〜♪(^O^)/
出向先の庭でクリスマスのイルミネーション〜♪
立てになってるで横になって見てね〜♪
毎年12月になると光らすだ〜♪o(^-^o)(o^-^)o
今年はサンタさんに雪が降っても車を掘り起こさなくていいようにガレージたのんだだ〜♪
かめきちサンタにはちび除雪車頼む〜♪
おっきい靴下つくるだでよろしく〜♪
あと世界が平和でありますように〜♪( ̄▽ ̄;)ンア
忙しくて現実逃避してるでんでんより
皆の所はどんなイルミネーション?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: でんでんさん
2006/12/06 13:25:12


