文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: annkoさん
2007/04/30 23:38:12
icon
「Re:三日間」> すっかりとぐーたらになってしまったな、この娘は(`∀´ハ|すみません・・・ ヘタレ全開です_| ̄|○by annko
親トピックを見る
from: かめきちさん
2007/04/30 21:17:23
「Re:Re:三日間」 > by annkoすっかりとぐーたらになってしまったな、この娘は(`∀´ハ|
2007/04/30 20:37:53
「Re:三日間」おつかれさま〜部屋も片付けないで3日間バタバタしてました・・・あとはダンナの車にガソリン入れて終了・・・のはずだがまだ仕事から帰ってきません_| ̄|○by annko
2007/04/30 20:31:08
ただ何もしないで遊んでしまいました。。。部屋を片付けただけです。こんなんじゃダメポ _l ̄l○
2007/04/30 09:33:51
「Re:Re:みんな元気かしら?」 > 元気ですぉ〜♪そいつぁよござんした。あんこちゃんの趣味はたかだかボウリングなのでそんなにお金がかかんないだろーけどさぁ。おいらは本代のために働いているよーなもので、毎月とんでもない出費でつ。(´Д`;)ほとんどフーゾク一回分ぐらいのお金がかかるですよ。財力欲しい〜(泣)
2007/04/28 21:59:39
「Re:みんな元気かしら?」元気ですぉ〜♪最近はボウリングばっかりです。他の趣味はやめることができますが、ボウリングだけは無理みたいです・・・財力ありません(/_ _)/by annko
2007/04/28 12:31:18
「Re:Re:みんな元気かしら?」 財力が無いんだが・・・・(´Д`;)
from: さくらさん
2007/04/28 02:38:43
「Re:みんな元気かしら?」ふるーつさんこんばんは♪人生は遊びだ〜♪体力あるっていいことですね♪明日は十時出勤です。職場で遊んで来ます♪
from: ふるーつさん
2007/04/28 02:21:12
私は相変わらず、、と言いたいところだけど最近は昔と違って働き続けてないです。キリギリス化して遊び呆けています(;´Д`A ```でもこうして体力だけはあるようです。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! でわでわ
スタンプを1つ獲得しました!