サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのん♪さん
2012/05/29 18:47:40
-
from: つぐみさん
2012/05/22 18:50:31
-
from: つぐみさん
2012/05/22 18:46:06
-
from: ゆきのん♪さん
2012/05/22 18:34:58
icon
こんばんは
標題なんも、浮かばなかった(笑)今月は、たくさん会話できたね。
つぐみちゃん、ねここさん、マトリョーシカを褒めてくれて、ありがとう。もっと日数があれば、模様も描けたが、今回は無理でした。
つぐみちゃん、照れるよぉ。小指が可愛いなんて、誰にも言われた事ない(笑)
さくらちゃん、陶芸は、「ろくろ」じゃなくて、手びねりです♪まだまだ、初心者。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 耳丸さん
2012/05/21 22:31:20
icon
「とは言え、一度は生で見たい、かも(w」
こんにちは、耳丸です。
今日は1987年(だっけ?)以来の日食でしたね〜。
とは言え、皆既日食でもないし、文字通りの『サングラス』(wの持ち合わせもない。なにより夜行生物のボクは、その時刻、寝てました。(w
まぁ、雨も降ってましたしね。
>次は6月6日にまたグラスを使う機会があるそうです
>何だっけかな・・ 頼りなくてごめんね (-_-;)
下記をどうぞ。
http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20120606-venus-tr/icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: つぐみさん
2012/05/21 18:01:31
-
from: つぐみさん
2012/05/21 17:57:05
-
from: ゆきのん♪さん
2012/05/21 17:48:27
-
from: ねここさん
2012/05/21 07:07:55
-
from: ゆきのん♪さん
2012/05/21 06:39:06


