サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのん♪さん
2014/06/29 12:20:38
icon
ねここさん、お久しぶりです。私も母と「花子とアン」を見てます♪母の母(私のおばあちゃん)が花子って名前。最近、母に英語を教えています。自分はドイツ語を勉強中ですが、母は頑張ってますね。私は撃沈です(笑)母に英語を教えるとき、教材として、NHKのEテレ番組がオススメです。小学生向け番組は、「プレキソ英語」。中学生向けは、「テレビで基礎英語」母は65歳ですが、中学生向け「テレキソ」のほうが分かりやすいと言っています。教材は本屋さんで買えますよ〜。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ねここさん
2014/06/26 22:18:45
icon
みなさん、こんばんは。
お久し振りです!
さくらさん、職業訓練へ通っているのですね!
私も以前通ったことがあります。
職業訓練は色々な人との出会いがあったりして楽しいですよね♪
頑張ってください!
私も転職してから半年が過ぎ、やっと仕事が落ち着いて来て
残業もほぼ無くなり、毎日楽しく働いております。
最近NHKの朝ドラの『花子とアン』にハマりまして
毎週土曜日に1週間分をまとめて見ています。
英語は苦手なのですが、花子さんの頑張っている姿を見ていると
ちょっと英語に興味が湧きまして
私も仕事上少々英語力が必要なので
この機会に勉強してみようかな~とか思っています。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆきのん♪さん
2014/06/24 13:28:33
-
from: さくら♪さん
2014/06/19 22:40:31
-
from: ゆきのん♪さん
2014/06/02 19:08:46
icon
みなさん、元気ですか?
ラベンダーさん、コメント返していただいたのに、ご無沙汰して、スミマセン
(T-T)
しかし、ここの時間って、また〜り、だわね。今の仕事、一年経ちましたよ。色々バトルったけど、なんだかんだ言って、頼りにされつつあるみたい。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


