サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ラベンダーさん
2012/07/31 16:23:58
-
from: ラベンダーさん
2012/07/31 12:42:48
icon
こんにちは。皆さん(^-^)/。
こんにちは。皆さん(^-^)/。
早いものでもう明日8月ですね。今以上猛暑みたいですね
(-.-;)。
この暑い中、13時からピアノのレッスンへ行ってきます。あまり練習してなかったのですが、オリンピックをニュース再放送でみていたらなんかがんばらなくてわ(^O^)/と。
体調には気をつけながら、仕事、生活に頑張りましょうね。
しかし暑い。(^O^)/。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ラベンダーさん
2012/07/29 21:51:59
-
from: ねここさん
2012/07/29 21:27:59
-
from: ラベンダーさん
2012/07/29 20:59:52
icon
「Re:4年前?」
ねここさん、こんばんは(^-^)/。
ありがとうございます。そうですね。1日1日を大切にですね。(^-^)/。
デジカメ活用講座についてですが、
1.デジカメから写真の取り込み〜フォルダーで写真整理をしたり、
2.写真の画像加工で、色を濃くしたり、斜めになった写真を、うまく修正したり、最後は、はがきに、写真を張り付けたりの講座です。
(^-^)/。
はじめのデジカメから取り込みは、わかるのですが、現在は、写真整理フォルダーを習っています。簡単なようで難しくてです。(^-^)/。
こんな感じですが、いかがでしょうか?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ねここさん
2012/07/29 20:23:00
icon
「Re:4年前?」
ラベンダーさん、こんばんは。
オリンピック選手の方達の頑張っている姿を見ていると
私も頑張らなくちゃ!・・・とは思うのですが
暑くて動けないダメダメなねここです。^^;
4年前は職場環境に悩んで転職を決意していました。
その後は中々仕事が見付からなくて苦労しましたが
やっと去年長期の派遣の仕事が決まって現在に至っております。
4年後は遠すぎてどうなっているのかさっぱりわからないので
とりあえず毎日をしっかり生きてゆけたらいいなと思っています。
小さなことからコツコツとです♪(^▽^)
ところでパソコンデジカメ講座とは
どんなことを習うのですか?
デジカメで撮った写真の加工とかでしょうか?
是非教えてください。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ラベンダーさん
2012/07/29 19:19:59
-
from: ラベンダーさん
2012/07/29 19:16:01
-
from: ねここさん
2012/07/29 18:55:48
-
from: ねここさん
2012/07/29 18:49:19


