サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ラベンダーさん
2013/03/17 07:44:51
-
from: ゆきのん♪さん
2013/03/15 10:55:31
-
from: さくらさん
2013/03/14 20:26:11
-
from: ゆきのん♪さん
2013/03/14 16:47:38
-
from: ラベンダーさん
2013/03/14 15:54:53
-
from: ゆきのん♪さん
2013/03/14 05:32:50
-
from: ゆきのん♪さん
2013/03/13 19:33:57
-
from: 耳丸さん
2013/03/13 11:25:29
icon
こんにちは、耳丸です。
>西の耳丸さん、さくらちゃんは、PM2、5は、大丈夫かなぁ。
>私は、スギ花粉症が重症です。
う~~ん。
大丈夫です。(笑
……まぁ、○○地方とか○○県で一括りにされると、報道されている通りで被害(?)もあるんでしょうが、とりあえずボクが住んでいる街は今のところ大丈夫みたいです。
ちなみに花粉症は、(一説によると)おなかの中から寄生虫がいなくなったため、ヒマになった体内あの仕組みが過剰反応をして、従来見のがしていた花粉を撃退するべく「余計な」仕事をしている結果だとのこと。
ボクは虫はともかく、おなかの中は真っ黒黒助ですから、花粉症とは無縁です。(笑icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ラベンダーさん
2013/03/13 08:53:49
icon
ゆきのんさん、皆さん、おはようございます。
久しぶりに、きてみました。
賑やかで、そして、すてきな、
画像、気持ちが癒されました。
ゆきのんさん、綺麗です。癒されました。
実はなかなか、これなかったのは、
なぜか?スマホから、書き込みするとき、パソコンワードパットに、なっていて、スマホで、ローマ字入力しても、ひらかなに、変換ならないし、パソコン久しぶりにあけたら、プロバイダとなかなか、つながらないしで、
ピーチに、昨夜、スマホから、ひらかな入力できないよと、メールしたら、
すいません。不具合で、すぐなおしますと、夜中にメール。
まあ、なんとか、なおり、きました。
きてみたら、綺麗な、画像。
やった。なんか、モヤモヤ気持ちが癒されました。
なんか、さみしかった。笑。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆきのん♪さん
2013/03/09 17:02:47



