サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さくらさん
2006/06/20 23:19:11
-
from: かめきちさん
2006/06/20 23:02:08
-
from: さくらさん
2006/06/20 22:41:51
-
from: かめきちさん
2006/06/19 16:34:50
-
from: でんでんさん
2006/06/19 14:10:16
-
from: でんでんさん
2006/06/07 14:57:00
icon
「Re:どもっ!(▼▼メ)」
こんにちは(;^0^)/
おらのぽんぽこお腹は健在です!( ̄▽ ̄;)ンア
足だけは締まって筋肉も付きましたが自転車ではこのぽんぽこお腹...まだ時間がかかりそうです!
さて!タヌキのお腹ですがおらも絵に描いたようなタヌキは見たことはありませぬ!でも秋から冬にかけてのタヌキはかなりまるいです!秋も深まった頃.一度車で並走したことがあるですけど(道路右から飛び出して来て車は急ブレーキ!なんとかやり過ごしてタヌキは車の左脇で並んで走ってた)かなり丸くて体?皮?をユサユサゆすりながら走ってただ!( ̄▽ ̄;)ユサユサ
もしかしたら季節によるのかもしれませぬ!
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらさん
2006/06/06 03:21:13
-
from: でんでんさん
2006/06/04 22:55:27
-
from: でんでんさん
2006/06/01 13:33:16
icon
「Re:講習終わった( ̄▽ ̄;)」
かめきっちゃんさくらしゃんあんがとです!<(__)>ペコ
気付いたこと?(¨;)ウン?体重が82キロから76キロになった!( ̄▽ ̄;)ンア
帰り道にタヌキの子供に合ったこと(#^.^#)カワイインダコレガ
あともっと自転車に優しい道作りしてくれないかな〜とか(´〜`;)
田舎だけにやはり自然がいっぱいらな〜とか...
(^^ゞ星が綺麗..
車に乗ってると気付かないこといっぱい..
車だと目的地までは早く行けるけどその間は早過ぎて..便利だけどねい!
これから休日は自転車もいいななんて思ってるだ!(^O^)
ぽんぽこでんでんより( ̄▽ ̄;)ムハicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


