サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのん♪さん
2011/05/17 21:19:23
icon
さくらちゃん
忘れたい過去も
素敵な思い出も
さくらちゃんを形成しています。全部、必要だったよ。今は、要らなくなっても、当時は必要だった。無駄なんて無いよ。
自分に影響を与えた人物を、時代背景ごとに振り返ると、自分が一層、はっきり見えてくるって、テレビで、やってた。
私は、「いま」が好きです。今を好きと言える自分が好きです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらさん
2011/05/17 19:51:18
-
from: さくらさん
2011/05/16 23:22:36
-
from: ゆきのん♪さん
2011/05/16 18:49:07
-
from: ゆきのん♪さん
2011/05/16 18:14:53
icon
忘却は許される行為
学生時代に事件があり、トラウマに。それ以来、「忘却は罪」と思っていた。だから、色々な物、捨てられないのが残っていた。つきあいの絶えた友人の手紙など、捨てた。ビデオテープを段ボール一箱、捨てた。「人は、忘れる事をしないと、前へ進めない」と、最近になり、教えられました。本気トークで、堅苦しいね。ごめん!
かめきちさん、大変なのかな?自分の心に問いてみてね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらさん
2011/05/16 16:44:19
-
from: ゆきのん♪さん
2011/05/16 15:14:26
icon
「Re:Re:近況その後」
> 是か非か。
「脅かされている方にとってはトンデモナク非であり、
脅かしてくる野郎にとってはどってことのない是である・・・
世間ってふじょーり・・・」
つぐみちゃん、すごいなぁ!なるほどねぇ!(手をポン)と、やりました。
私は、捨てる技術を繰り返し読んでは、片付けた気になり…(笑)でも、以前、さくらちゃんが言っていた断捨離の「今の自分」だけを考えた。そしたら、つらい過去までも、大切にしまい込んでいた自分に、気づいたのだった。やっと、捨てられるよ。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: つぐみさん
2011/05/16 14:40:10
-
from: さくらさん
2011/05/16 13:40:55
-
from: つぐみさん
2011/05/16 08:55:47


