サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さくらさん
2008/02/29 18:05:58
-
from: かめきちさん
2008/02/29 17:07:17
-
from: さくらさん
2008/02/18 12:18:13
-
from: かめきちさん
2008/02/15 19:33:02
-
from: さくらさん
2008/02/14 14:37:38
-
from: かめきちさん
2008/02/14 12:29:50
-
from: さくらさん
2008/02/14 06:32:55
-
from: ふるーつさん
2008/02/07 01:10:19
icon
無事にここに・・
どうやら手続きは無事に済んだようです。
何しろ「操作」や「説明書」にめっぽう弱いお年頃のふるーつでございます。
みなさん、今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ところで、去年ふと思い立ってインフルエンザの予防接種をしたのであります。
が、、、土曜日目覚めた時から頭ガンガン
這うように医者に行くと検査の結果「A型」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
その日は死んでました。しかし高熱は出ず、月曜1日休んだだけで火曜日から普通に仕事してます。
予防接種しても掛かってしまうものなんですね。。
でもその予防接種のお陰で軽く済んだようです(ーー;)
みなさんもお気をつけて〜
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆきのんさん
2008/02/03 19:37:37
-
from: かめきちさん
2008/02/03 15:54:28


