サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さくらさん
2006/05/31 21:34:51
-
from: かめきちさん
2006/05/31 20:40:48
-
from: でんでんさん
2006/05/31 16:45:26
icon
講習終わった( ̄▽ ̄;)
こんにちは(;^0^)/
試験結果が「優」だったので90日免停が45日短縮されて45日に...今週末3日まで4日の日曜日に免許が帰ってくるだ!( ̄▽ ̄;)アハ-
自転車通勤もあとわずか..今度からは今まで以上に安全運転するだよ!
皆さんもおらみたいなばかはされないよう祈ってるだ
ぱかでんでんより!
m(__)mペコサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: でんでんさん
2006/05/30 08:19:50
icon
「Re:う゛〜〜む」
おあよ〜!(^O^)/
ネットオークション?
おらもやったことねーだ!( ̄▽ ̄;)ンア
でもうちのスタッフが車の部品?(カーナビとかオーディオとかステアリング?)を落札してお金を振り込んだけど品物が来ない....んで警察に..なんて事があっただ!どうも振込先も架空口座だったらしく未だに解決してないんだな!
奴が言うには信頼出来るとこだったらしいけど...
耳丸さんの取引先?がそうだとはとは言いませんが十分お気を付けくださいませ!(余計なお世話だとは思いますが...)<(__)>ペコ
さて..おらこれから免許センターに行って来るだ!
長期(90日)免停の講習二日間...仕事の気分転換に成るかな?なんか久しぶりに自分の時間?が取れた?でんでんicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かめきちさん
2006/05/29 18:07:31
-
from: 耳丸さん
2006/05/29 16:49:21
icon
う゛〜〜む
こんにちは、耳丸です。
先日、はじめてヤフオクにアクセスしてみました。
いまサブで使っている旧いノートPCの部品がないかな〜? と思ってのことでした。
検索してみたら、ありました。(~o~)
ついていた金額もこんなものかな、と納得できる程度だったので、別にそれをいじらず入札してみたのですが……、
落札できませんでした。(T_T)
他にほしがる人もいないだろうとたかをくくっていたら、最終日になって競合が増え、競り合うことになってしまったんですね。
(途中で、なんとなく引っかかるモノを感じたせいもあります)
で、今日、再びアクセスしてみたら、同じ出品者が同じ品物を売りにだしていました。
これって、落札した人間が、「やっぱいらね」とキャンセルしたからなのか、
それとも、出品者が落札価格の上乗せをはかろうと、やらせの競りをしかけていたのか、
――でも、なんにせよ要るのは要るんですよねぇ……。
どうしよう。(=_=)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ichiro51さん
2006/05/25 05:47:20
icon
「Re:Re:確かまだ五月、だよねぇ……」
皆さん、おはようございます。
でんでんちゃん・・行方不明者!・・2名ですって!?
大変な仕事ですね・・派遣社員の管理に補充・・もしかして
連絡無しの欠勤なんて日常なのかな〜?毎日が戦争ですね!
さくらちゃん、元気ですか?・・
米子の義父・義母と直ちゃんの4人で岡山の牛窓(日本の
エーゲ海)へ遊びに行きます・・・現地で義父の従兄弟4人
と合流します・・みんな高齢なのでできるだけ機会をつくり
たいです。
先ほどから、書斎の真東の窓に日が昇っています・・かなり
北から昇るようになりました・・窓枠の左端に来た頃が真夏
です。 イチロー
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: でんでんさん
2006/05/23 12:25:33
-
from: ichiro51さん
2006/05/23 08:15:19
-
from: 耳丸さん
2006/05/23 01:06:02
icon
確かまだ五月、だよねぇ……
こんにちは、耳丸です。
暑い!
とっても暑いです。
現在の(室内)気温24℃
今日(昨日?)は、一日蒸し蒸しと暑く、夜になっても変わりません。
眠れないよぉ……。 (=_=)
そのためもあってかどうか、「テッペンカケタカテッペンカケタカ」と近所を飛びまわっているらしきホトトギスのさえずりがやみません。
フクロウでもあるまいし、夜目がきくのかなぁ。
鳥もやっぱり暑くて眠れないのか……。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


