サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 耳丸さん
2006/08/31 23:34:25
icon
「Re:Re:問題はドコ?」
こんにちは、耳丸です。
ここ数日、けっこうな土砂降り大雨篠つく雨に見まわれて、おかげさまでだんだんと元気を回復してきた耳丸です。(怪奇ナメクジオトコ? (*^_^*)
viva夕立! bravo通り雨! squall萬歳!
てゆ〜か終わり? もうおしまひ? わはは、やっとやっとやっとのことでク○ッタレな「夏」が終わるのね。(感涙)
ま、アレね。涼しくなったら、あたしゃ「働かされ者」を返上して「また〜り者」にクラス・チェンヂするんでヨロシクね。
って、本文。
> > スパイウェアを仕込まれたジャストシステムの製品だが
> これってさぁ
> 製品版じゃないよねぇ、まさか
> DL版?
んん? 製品版でげすよ。(DL版なんてあるっすか? ……体験版?)
かめきちさんのカキコがあった頃、ヂャストシステムの一件がニュースになってたから時事ネタでふっただけでやんす。
> アブネー時代だなマッタクヨ (,,`Д´)
まぁねぃ、詐欺師って輩は犯罪者の中では一番、罪の意識が低いっていうし。
無知は罪なり、騙される方が悪い、ねんですかねぃ。
――と最後は、すこしマヂメ(?)にシメてみたり。(^_^;)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かめきちさん
2006/08/31 16:39:10
-
from: かめきちさん
2006/08/31 16:37:04
-
from: かめきちさん
2006/08/31 16:32:55
-
from: annkoさん
2006/08/31 16:22:08
-
from: ざくろさん
2006/08/31 00:57:11
-
from: さくらさん
2006/08/26 23:29:55
-
from: かめきちさん
2006/08/26 14:03:54
icon
秋だ秋アキ
やっとカンカン照りの日々が終わったのだ
まだ蒸すけど、一頃ほどではなくなったねぇ
でんでんのところももう38度なんて日はないだろ
エアコンは去年まで壊れていたのを放置していたからぢごくですた
今年は買ってしまったのでスッゲー貧乏な夏を過ごしてしまった
しかもそんなに使わなかったー!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: でんでんさん
2006/08/21 14:19:19
-
from: かめきちさん
2006/08/19 22:48:23


