サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: つぐみさん
2009/09/30 19:04:57
-
from: つぐみさん
2009/09/30 19:02:06
-
from: つぐみさん
2009/09/30 18:54:25
-
from: ゆきのん♪さん
2009/09/27 11:53:24
-
from: かめきちさん
2009/09/24 08:46:07
icon
従姉妹が娘と遊びに来た。
五歳児に遊んでもらった。
とてもパワフルだった。
あいつらの体力は無尽蔵か!て思った。
スゲィ疲れた……(´Д`;)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらさん
2009/09/18 17:53:49
-
from: かめきちさん
2009/09/18 11:58:30
icon
ウメ子が逝きました。
悲しすぎる……。
ひきこもります。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090917-OYT1T00467.htm
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 耳丸さん
2009/09/16 21:37:35
icon
おらが県での発音は「ほうじょうや」
こんにちは、耳丸です。
だんだんに新任の店での生活(?)にも慣れ……てきたのか?
着任早々、「君には売り場のNo.2のポジションをあげよう」とか、半管理職みたいな立場に祭り上げられてしまって……、
最近、昼食は16時過ぎなんですよねぇ。あ〜ヤだヤだ。
というわけ(?)で、今日は休みを利用してお祭りに行って参りました。
平日の、しかも昼だからねぇ、とか、ナメてたんですが、スッゴい人が多かった。老若男女問わず、露店と人を見に言ったような案配。
……いや、おまいら、働くか勉強しろよ。みんながみんな休みなのか?
まぁ、お祭りの雰囲気は好きなので、楽しかったですがねぃ。(wサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: つぐみさん
2009/09/15 13:35:19
-
from: さくらさん
2009/09/14 13:39:33


