サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのん♪さん
2011/03/24 19:21:31
-
from: つぐみさん
2011/03/24 08:16:10
-
from: つぐみさん
2011/03/24 08:14:08
-
from: ゆきのん♪さん
2011/03/24 06:49:30
-
from: さくらさん
2011/03/24 04:02:48
-
from: ゆきのん♪さん
2011/03/24 03:53:28
-
from: かめきちさん
2011/03/23 22:51:53
-
from: つぐみさん
2011/03/11 17:17:55
-
from: ゆきのん♪さん
2011/03/03 19:59:53
icon
「Re:ジッタリン・ジンなつかすぃなぁ」
「やけっぱちのドンチャラミー」って、ジッタリン・ジンと何か関係あるの〜?懐かしいけど(笑)
私の最近は、あまり変わりません。例の彼とは、程よい距離を置いてるし、プライベートで会うような間柄じゃないしね〜。でも、良いんだ。私は恋愛よりか、目標があって、今は、そっちが忙しいから。彼とは、毎日、一緒に仕事してるだけで幸せよん♪
男性と交際した経験が少ないんけど、毎日メール、休みのたびデート…そういうの私は嫌。自分の時間だって、大切。今、一番欲しいのは、自分の時間です。
かめきちさん、悩みは、ひとりで抱えちゃ駄目だよぉ。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かめきちさん
2011/03/02 21:24:25


