サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かめきちさん
2009/02/26 13:53:30
-
from: かめきちさん
2009/02/26 13:44:44
icon
7㎏の減量に挑戦中(`・ω・´)/
へ〜い、さくら(=゚ω゚)ノ
へ〜い、ゆきのん(=゚ω゚)ノ
へ〜い、あんこちゃん(=゚ω゚)ノ
みんな元気そうでなによりだ(´∀` )
かめきち、フォークリフト許可証もらいますた。
けど、試験は自己採点で落ちているので、また次回挑戦ですだ。
北陸はボチボチ雪解けかな?
まだまだかな?
相州小田原は、一片の雪も降らなかった冬ですた(´∇`)
でんでんはどーしておるかな。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: annkoさん
2009/02/25 14:05:53
-
from: ゆきのんさん
2009/02/10 19:57:53
-
from: さくらさん
2009/02/03 22:08:04
-
from: さくらさん
2009/02/03 22:05:57
-
from: かめきちさん
2009/02/03 20:50:55
icon
「FPざんす〜」
かめきちのお受験はファイナンシャル・プランナー。今は「三級ファイナンシャル・プランニング技能士」て肩書きなのだが、二級を取らないとあまり役に立たないのだよ。だから、二級試験に合格しるのを今年の目標としておる。
あと、今月は、フォークリフトの免許を取る。いざてーときには結局現業労働だからな(´∀` )
さくら、気分はどーだ?
なかなか慣れるようなもんじゃないだろうが、のんきにガンガレ!
でんでんとあんこちゃんは、まだ雪の中だろうな(^∀^ヾ|
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


