サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのん♪さん
2010/01/30 07:13:12
-
from: さくらさん
2010/01/30 00:01:04
-
from: さくらさん
2010/01/29 23:36:22
-
from: ゆきのん♪さん
2010/01/29 22:08:51
-
from: つぐみさん
2010/01/29 18:56:35
-
from: ゆきのん♪さん
2010/01/29 07:57:08
-
from: つぐみさん
2010/01/26 08:44:55
icon
「Re:Reお:こんにちは〜」
かめきちさん、さくらさん、耳丸さん、
annkoさん、みなさんこんにちは!
雪かきの町にお住まいの人を尊敬しています (*_ _)
雪も降らんのに寒い寒いで風邪気味です・・・
お布団、羽毛って書いてあるけれど何枚も重ねてきていて
毛布もきていて重たい・・・
寒いの苦手なモノには寒いお住まいの人を大尊敬です (*_ _)
風邪早く治さなきゃ・・・
明日は「アバター」観にいく約束なのに・・・
レディスデイだから明日に行かなきゃ!
今日はゆっくりしまーす (*_ _)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かめきちさん
2010/01/19 20:25:24
-
from: さくらさん
2010/01/16 23:10:56
-
from: annkoさん
2010/01/16 22:09:37


