サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かめきちさん
2008/01/29 20:35:44
-
from: 耳丸さん
2008/01/29 20:18:58
icon
おフランス人の考える事は、よぉわからん(w
こんにちは、耳丸でぃす。
今日はお休みでしたが、疲れか歳か、昼まで眠りこけてました。(いいオトナがダメじゃん)
寒いです。(唐突だな)
なんかここ数日、寒がキツくて底冷えがしてます。
今度のクルマには車外温度計とか意味不明な装備があって、表示温度は0〜8℃。
皆さんの所はもっと寒いのかなぁ? て言うか、これって南国九州の日中の気温か?
しかも、こーゆータイミングで海辺のホテルで結婚式をあげようなんてヤツもいるしね〜。
身体も懐具合も寒いっ中年。(=_=)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 耳丸さん
2008/01/29 20:09:52
icon
「まぁまぁ……(^_^;)」
> 引用するな、ヴォケー!
> 携帯から見づらいからな、必要のないところは消せよ。
>
> (〃´o`)=3 フゥ じゃねーつーの(`∀´ハ|
さくらさんやかめきちさんは携帯電話利用なんですか?
おいらの携帯はドコモのP905(←自慢自慢♪)ですが、しかし、
「携帯は電話だけできればいいっ中年!」と、機能の九割を利用しておりません。(*^_^*)
PCモニターは19インチ(解像度1600x1200)だしね〜。
画面がコンパクト故の苦労は、逆にわかんないですね。
おいらは駄文をダラダラ書くのが好きな人間ですから、今後、気をつけまっス。(^_^)vicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かめきちさん
2008/01/29 12:51:20
-
from: さくらさん
2008/01/29 02:07:46
-
from: ふるーつさん
2008/01/29 00:32:04
icon
「Re:Re:PCから参加のおまいら」
> > 「アカウント移行手続きを参加者にチェーンメールしれ」とCirclePlayrから連絡がきた。
> > 耳丸くんのよーに移行手続きしなさい。
> > 但、携帯参加及びこのまま足抜けしたい花魁・・・じゃなかった、メンバーはなにもせんでよろすぃ。
> > @かめ
>
> ?????
> 何をどうするのか全く分からない!!!
> 耳丸さんのいうような「ここ押せ」なんてないよ
> ・・・(゜_゜i)タラー・・・
あっ・・・
分かった!黄色いところだ!
(〃´o`)=3 フゥicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふるーつさん
2008/01/29 00:30:55
-
from: さくらさん
2008/01/28 01:58:51
-
from: かめきちさん
2008/01/25 18:42:36
icon
PCから参加のおまいら
「アカウント移行手続きを参加者にチェーンメールしれ」とCirclePlayrから連絡がきた。
耳丸くんのよーに移行手続きしなさい。
但、携帯参加及びこのまま足抜けしたい花魁・・・じゃなかった、メンバーはなにもせんでよろすぃ。
@かめサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらさん
2008/01/24 00:10:52


