サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのんさん
2008/03/31 23:04:52
-
from: でんでんさん
2008/03/31 01:48:13
icon
冬眠から覚めますた!( ̄▽ ̄;)
皆さんお久しぶりです〜( ̄▽ ̄;)ンア
なんか数カ月顔を出さない内に色々あったようで...
さくらしゃん早期発見でよかったねぃ皆で応援してるだで治療頑張って!早く良くなるよう祈ってるだよ〜(^O^)/
かめきっちゃんなんか忙しそうらねい!体にきいつけてねぃ( ̄▽ ̄;)アー
ゆきのんさんはじめましてらねぃ(^O^)/よろしくね〜!
耳丸さん車..ノアールのシトロエン?余り細かいとこまで見れなかったけど近況おせーてねぃ(^O^)/
夜勤中寝ぼけ眼のでんでんですた〜( ̄▽ ̄;)アー
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆきのんさん
2008/03/27 16:55:52
-
from: さくらさん
2008/03/21 00:10:19
-
from: かめきちさん
2008/03/20 19:58:57
-
from: かめきちさん
2008/03/20 19:55:24
-
from: ゆきのんさん
2008/03/20 17:59:15
-
from: かめきちさん
2008/03/18 07:38:01
-
from: さくらさん
2008/03/17 23:50:18
icon
じゃがりこ
みなさん今晩は♪
今日も一日お疲れ様です。
じゃがりこの文字を見たら、何か食べたくなりました。
今から深夜のアンドーナツを食します(^o^)v
私は来週から一年間、通院で抗がん剤の点滴による治療を開始します。その後は五年間ホルモン剤の内服予定です。
早期の癌でしたが細胞の病理診断の結果、転移しやすいタイプなので、治療はフルコースをお勧めしますと今日の受診で担当医から言われました。
ぁあ気分は満腹〜☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆきのんさん
2008/03/17 20:16:52


