サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さくらさん
2009/04/30 21:24:31
-
from: ゆきのんさん
2009/04/30 20:51:44
-
from: かめきちさん
2009/04/30 20:15:54
-
from: さくらさん
2009/04/30 18:30:07
icon
「Re:を〜ぃ」
は〜い
かめきちさん みなさんこんにちは。
私は元気です。
病気も落ち着いたので、五月からハローワークに行き、失業給付を受けながら仕事探しをします。
遊んで暮らすのは楽しいけど、収入があるともっと楽しいからね。
(三億円の貯金が減っていくのも心配ー(^_-)ー☆)
髪の毛も普通に外を歩けるように伸びてきましたー。
ベリーショートよさようなら〜
やっと女らしくなりましたよ。
不安はいっぱいあるけど、行動しないで悩むより、行動しながら悩むことにします♪
山笑う五月!
みなさんも楽しい五月をお過ごしくださいね。
かめきちさん〜☆
もしも星が手に入ったら連絡ください。小田原城まで行きます。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かめきちさん
2009/04/30 16:50:39
-
from: かめきちさん
2009/04/30 14:12:47
-
from: annkoさん
2009/04/18 14:59:51
-
from: かめきちさん
2009/04/18 13:40:59
-
from: ふるーつ - 2さん
2009/04/18 11:39:46
-
from: ふるーつ - 2さん
2009/04/18 11:38:06


