サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきのん♪さん
2011/02/19 07:50:58
-
from: つぐみさん
2011/02/17 17:29:35
-
from: ゆきのん♪さん
2011/02/12 14:02:19
-
from: つぐみさん
2011/02/11 23:19:40
-
from: つぐみさん
2011/02/11 23:13:17
-
from: さくらさん
2011/02/11 07:50:25
-
from: ゆきのん♪さん
2011/02/11 06:04:34
icon
「Re:早めのバレンタイン」
さくらちゃ〜ん、ありがとうぅ〜。感謝です。多くは望まない。今のままでいいの。ラブレターに、そうやって書いたの。すごく誠実で優しい人なので、告白して、困らせたくなかった。暴露するけど、私ね、二度と恋なんかしないって思ってた。以前、ある男性に、もてあそばれて、嫌だった。友達に相談したら、別れろって、アドバイスくれた。二週間で、こっちから振ってやったのよ。その後、既婚者子持ちだったって、知ったの。今の恋は、小学生レベルだけど、私の心の傷を癒してくれた。それだけで幸せなの〜。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらさん
2011/02/10 21:16:54
-
from: ゆきのん♪さん
2011/02/10 21:05:08
-
from: かめきちさん
2011/02/10 13:24:54


