新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 旅クマさん

2007年06月19日 14時54分44秒

icon

(●●)===33 注文した!

(^0^)私って、会社勤めしてたんぢゃな〜ぃ♪・・・っと急に社内で思い出した、グッテグッテクマです(lll)や〜っと、DELLのOnline注文5%O


(^0^)私って、会社勤めしてたんぢゃな〜ぃ♪

・・・っと急に社内で思い出した、グッテグッテクマです(lll)
や〜っと、DELLのOnline注文5%OFFで注文しました。Order Statusは受注3日後以降、勝手に調べろ!とある・・・これって、どこぞのメーカーさんの態度のようですわぃ。まるで仕事の一環のようだなぁ。

やっと、DELLの法人用広告パッケージで、OSもOfficeも含まれている上、1GBメモリー搭載を特定したんですね。結局、保守+ウィルス退治を考えると、+α2件追加です。蚊取り線香のように、安ければいいのにね。

(¬0¬:)それにしても、多分ここで一番徹頭徹尾しっかりしていらっしゃるフォッカッチャさんが、「明日は明日の風が吹く」で仕事されている、ということで何だかホッとしました。前もってやっても、その時によって条件が違ってくる事もあるので、全てその場で必要事項を確認し、変更すべきは担当者に確認、それを一気に上げています。だから、事前にやっても、本当に単なる更新になってしまいます。

旅の下調べは事前にやりますが、仕事は準備しすぎても、後でその時間だけ無駄になったりするので、なるべく余裕・・・が必要です。

(●●)==3 ホタテの直径!デカ過ぎる!

さて、カンパーニュさん、ドーナッツですが、年数回x1個食べれば増しな程度です。圧倒的に、H印を愛するアイスクリーム党です。ですから、よくわかりません。Mister Dounutsが近所にあります。

(*●*)あっ、どこかの取引先から、フレンチクルーラー1個戴き♪

それにしても、『パンスト女子』は、名古屋お嬢とは別人さんなんですね。冬でも生足なんでしょうか???それとも、80デニールのタイツでしょうか?タイツでも、昼休みにポーーーンって、脱いでしまうのでしょうか?

カンパーニュさん、本当に「珍獣」が多彩に個性を発揮している貴社は、札幌珍獣サファリパークとして、公開すべきです===33 私の目の前なんて、気配が殆どない幽霊ですからね。

せっかく、アルバムの新機能が出来たのに、前足も後足も出ない今は、どうしようもありません。パン姉妹、美味しい画像お願いしますわ(lll)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2007年06月28日 23時28分39秒

icon

「ボーナスが出ても不機嫌なんです#」
>気付けば・・・有休を取らない、カンパーニュ社社員もどきをしてしまった!!!

こ、これは・・・(¬へ¬;)
”有給を取らない月”が珍しいなんて、こんなことカンパーニュ社で言ったら殺されますぞ===3
弊社では一年間一日も有給を取らない社員が半数いますっ!
フォカッチャ社なんぞ元々10日しかないんだからこれをやったら大変なことになります。
うちの上司は私の記憶では3年位前の娘の結婚式で一日取っただけっす。
丈夫なので風邪も滅多に引かないし万が一引いても出社して若手に移してくれます。
毎月1日ずつ有給を取ったら4-5回目には呼び出されるだろうなぁ。
ちなみにカンパーニュは3月のミラノ出張で2日取ったきり、4・5・6月は一日も有給取得してません!!
あぁ、そろそろ一日くらい取ろう・・・有給残が40日丸々あるんだもん。
しかし思い起こせば社会に出てから最大で有給取得したのでも9日/年くらいだろうなぁ。
普通は7日くらいが関の山。海外旅行5日+病欠2日くらい。
どうなってるんだぁーぁーぁー!!ニッポン!

> もしかすると、最終査定者=節穴王=AB型名誉珍獣なのかもしれませんが、どこでも芸達者が救われる、という事でしょうか?

ピンポ〜ン♪全て名誉珍獣の胸三寸です。

> (><。)し、しかし、カンパーニュ社内では既に、「夏のボーナス支給」が本日当たり行われた!!!という事なのですね(涙)

あ、いや、支給日は明日(29日)です。カンパーニュは立場上、機密文書が見られるんですわ。

>東京下町巣穴では、ボケナスのぼ、墓穴のぼ、何ら「ぼ」の印はありません。そぅ、未だ労使揉めているんです。

旅クマ社の労組はちゃんと機能してるんですなぁ。カンパーニュ社のは名ばかりです。
労使交渉の前日には全て出来上がってるんですわ。(つまり無駄な交渉)

>あぁ、今週末はカンパーニュ姉上が奢る、フレンチの夕べになるんでしょうか?

シーっ!そんなこと言わないの!フォカッチャが期待するでしょうがー!

> ヤマネコ嬢は加えて、超不機嫌顔で威嚇してますからね〜。

毛を逆立てて「ニャー!」とか言うんでしょうか(笑)
そうそう、名誉珍獣が先日、真夜中に出張先から車をぶっ飛ばして帰って来たら
途中で「キツネ」に会ったそうです。北海道っぽーい!

> 『日本から一番近い、東欧の街並みを楽しもう』という趣旨らしいっす!

え〜ホントかなぁ。東欧の町並みって。私の中では寒々としてて掘っ立て小屋がポツポツと建ってるくらいのイメージしかありません。
ニュース映像もそんな感じが多いけど?

> 無駄にお金を使うのは、「単なる無駄遣い」で投資ではありませんわ〜。

ははは、そりゃそうだ。彼らを見てると無駄が多すぎていくらでも貯められるのになぁ〜と思ってしまいます。
タバコ・飲み物2-3本・小腹が空いた時用のお菓子をコンビニ調達してるんですから
概算で一日800円くらいは消えてますね。その他に昼食でしょう?
ありゃ貯まらんわな。

> ところで、カンパーニュ社社内のメタボ王はいらっしゃいますか?

やはり一番は”お掃除ブラシで足を洗う”部長でしょうか。
でも”切手珍獣”も良い線行ってたんですが。
最近は珍獣おぢより若手の方が問題かなぁ。腹がせり出してるんですわ。

ボーナスが出ても取り締まられ役の上司がここんとこずっと機嫌が悪く、
イヤーな感じ!取締役とか言っても実情は中間管理職と同じだから
ストレスが溜まってるんだろうけど〜。
名誉珍獣に呼ばれたら脱兎の如く駆けつけ、下のものに当り散らすので
最悪ですわ。今日も頼まれ事をしてあげたのに超偉そうな態度!
ムカつきます#
明日のボーナス入金を確認したら欧州逃亡したーい!
でも欧州も本州も暑いからジッと我慢だわ・・・
それにしてもお金はあるのに休みがないんだからなんとも・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト