新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 旅クマさん

2007年06月19日 14時54分44秒

icon

(●●)===33 注文した!

(^0^)私って、会社勤めしてたんぢゃな〜ぃ♪・・・っと急に社内で思い出した、グッテグッテクマです(lll)や〜っと、DELLのOnline注文5%O


(^0^)私って、会社勤めしてたんぢゃな〜ぃ♪

・・・っと急に社内で思い出した、グッテグッテクマです(lll)
や〜っと、DELLのOnline注文5%OFFで注文しました。Order Statusは受注3日後以降、勝手に調べろ!とある・・・これって、どこぞのメーカーさんの態度のようですわぃ。まるで仕事の一環のようだなぁ。

やっと、DELLの法人用広告パッケージで、OSもOfficeも含まれている上、1GBメモリー搭載を特定したんですね。結局、保守+ウィルス退治を考えると、+α2件追加です。蚊取り線香のように、安ければいいのにね。

(¬0¬:)それにしても、多分ここで一番徹頭徹尾しっかりしていらっしゃるフォッカッチャさんが、「明日は明日の風が吹く」で仕事されている、ということで何だかホッとしました。前もってやっても、その時によって条件が違ってくる事もあるので、全てその場で必要事項を確認し、変更すべきは担当者に確認、それを一気に上げています。だから、事前にやっても、本当に単なる更新になってしまいます。

旅の下調べは事前にやりますが、仕事は準備しすぎても、後でその時間だけ無駄になったりするので、なるべく余裕・・・が必要です。

(●●)==3 ホタテの直径!デカ過ぎる!

さて、カンパーニュさん、ドーナッツですが、年数回x1個食べれば増しな程度です。圧倒的に、H印を愛するアイスクリーム党です。ですから、よくわかりません。Mister Dounutsが近所にあります。

(*●*)あっ、どこかの取引先から、フレンチクルーラー1個戴き♪

それにしても、『パンスト女子』は、名古屋お嬢とは別人さんなんですね。冬でも生足なんでしょうか???それとも、80デニールのタイツでしょうか?タイツでも、昼休みにポーーーンって、脱いでしまうのでしょうか?

カンパーニュさん、本当に「珍獣」が多彩に個性を発揮している貴社は、札幌珍獣サファリパークとして、公開すべきです===33 私の目の前なんて、気配が殆どない幽霊ですからね。

せっかく、アルバムの新機能が出来たのに、前足も後足も出ない今は、どうしようもありません。パン姉妹、美味しい画像お願いしますわ(lll)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2007年06月30日 18時43分59秒

icon

「Re:祝!巣穴PC復帰♪→メール接続まだまだ(溜息)」
雨が降り始めました。今日は暑かったですよねぇ〜。
変に漢字は一発で変換出来るのに、カタカナ語はダメですね。
おまけに、メールの設定で、わざわざ後ろ足を運んで聞きに行ったのに、やたらPWDの設定はと、1分に2回出るので、なんだかまだおかしいです。

15.4”を選んだので、会社のよりも、幅が長く、その点は今まで2行になっていたのが、1行表示になったり、目にもそうキツクないようです。でも、何だか前足のキータッチがちょっと違うかなぁ?

そぅ、メール設定がまだ上手く行かないので、志半ばですね・・・もう一度、初期値に戻してやり直した方が良さそうだな。

> 「ちゃんと来てるよ〜」と内線コールでアピールしておきました。

なーるほど、内線でシャッチー宅に繋がってしまうんですね。

> 遅刻、早退は給料から引かれますので気をつけています。

ちゃんと見てますよね?その知り合いは、時間なんぞなんのその、という感じでした。ちょっとそれを、1か月単位にすると、凄い時間数になっているの、わからなかったようです。

> このユル〜イ会社はとても私にあっているのだと思います。

そぅ、給料少なくても、マイペースで上司があまり介入してこないくて、雰囲気がいい、というのはなかなか無いので、転職が考えられないんですねぇ。

> 日頃の行い次第で「お見舞金」くらいは出すかも、

ウーム、これってきちんと文書化してもらうべきかも?
だって、一度入院の羽目になったら、数十万ポーンっと出てしまいますよ!

> さて、昨晩、姉さまにインドカレーを奢ってもらいました♪

(ー。ー)それは、回数券式に、全メニュー制覇出来そうな奢りなのかなぁ〜???あ、また口塞がれますね。

どれにどらさん、こんにちは。
そぅ、有給があっても、連続でなかなか取れない、というのがクマった面なんです。思いっきりリフレッシュするには、2週間は必要なんですが、これがなかなか・・・首をかけてするか、何かしないと無理ですわ〜。でも、アメリカ人の金融業界は、やたら働くそうですよね。あの体格もあいまって、凄そうだし・・・しかし、最近健康じゃないと、人生楽しめない!と思います。

(@@;)ん?カナダには三食昼寝付有閑マダム・・・
って、存在しないんでしょうか???何だか、資源はあるし、土地は余っているし、人口は少ないし、社会保障は充実していて、有閑になれそうなんですが。もしかして、移動距離が何をするにも長いので、道中勇敢マダムにならざるを得ないんでしょうか?

まぁ、そちらの真冬は厳しいですよね・・・一度、Fire Alarmで外に出され、髪の毛毛皮が凍りかけました。パン姉妹、北海道内陸部でこんな経験ありますか?いっや〜、アメリカの内陸部、それも五大湖地方には、冬季は行きたくないです・・・呼吸するのさえ、結晶が舞いますからね。

あ、でもどれにどらさん、「3語で終わってしまう夫婦の会話」からは逃れられたかもしれないですよ(苦笑)カンパーニュ社の家庭では、たぶん、風呂・飯・寝る、でしょうから・・・北米でこれやったら、即離婚ですね。

うーん、それにしてもメール設定が・・・
何であれで、合わないんだろう???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト