新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 旅クマさん

2007年08月26日 21時23分43秒

icon

さて、これは5月のソウルです(仁寺洞)

みなさま、こんばんは。長尾謙信役のGAKTOさんは、女優が男に化けているようで、変に色っぽいですねぇ〜。そぅ思いませんか?さて、これは5月にヤマネコ嬢

みなさま、こんばんは。

長尾謙信役のGAKTOさんは、女優が男に化けているようで、変に色っぽいですねぇ〜。そぅ思いませんか?

さて、これは5月にヤマネコ嬢と食べに行った、仁寺洞のレストランです。そぅ、珍しくレストランだったんです。



ま〜たこれが、凄い量でしたね。二人で、ガツガツ食べましたが、2,3切れ残ったかも?古キムチと硬い木綿豆腐が、よく合いました。



こちらが、韓国風お好み焼き(パジョン)です。
これも食べているうちに・・・胃の限界が・・・
しかし、果敢にも2枚目も注文しました。



どちらかが、長ネギ、どちらかが海鮮風だったと思います。
これらを食べて、食べて、そこでグロッキー!!!
重くなった胃を抱え、それぞれの宿に戻ったのでした。


ところで、カンパーニュさん、お疲れ様です。今頃、フォッカッチャさんに、どぅどぅされながら、足でもマッサージしてもらっているんでしょうか?こちらは、外から虫の音が秋のようにしてきますが、扇風機をガンガン回しているし、まだ暑いのです。

(・○・)今回は、新型珍獣を見かけませんでしたか?
     それとも、前は普通だったのに、珍獣に変身してしまった方が、ぞろぞろいたとか?ゲップコンテストをついついやってしまったとか?

筋子か〜、そうかそういう名称かも?そんな美味しいイクラ漬けなんて、食べたことないですね。だって、それを食べるなら、ボタンエビ、甘エビ、ホタテ、ヒラメ等々、目が行ってますから。札幌は、築地場外のように、立ち食いで「馬糞雲丹」と頼むと、軍艦捲きにドドーーンと載ってくるような、お店あるんでしょうか?軍艦捲きも2個が美味しい限界でしょうけどね。

歯はやっと普通になったのかな〜?、と被せた部分で、もしもし噛めさん30回やって、試しています。だって、また痛くなったら厭ですから、神経を尖らせておかなければ!やっぱり、歯医者って、近所に有名な程気が小さく+手先が器用な人が、向いていると思いますね〜。あぁ、あの歯医者さん、ご近所の爺が怖くて逃げ出しちゃったけれど、戻ってこないかな〜。

ところで、11月のスペインの旅程で、検索をかけまくっているんですが、マイレージ+荷物の保全を取るか、値段の安い方を取るか、考え中です。クマったのぅ〜・・・意外に、格安航空会社のHPのホテルで、値引きをやるのは、新発見でした。

みなさんなら、値段の安さで行きますか?
それとも、マイレージ+同じチームにしますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2007年08月29日 21時20分27秒

icon

「納得がいかないんです==33」
皆様こんばんは。
遂に朝青龍氏がモンゴルへ帰国しましたが、日本相撲協会や親方が甘い!ということもさることながら、
カンパーニュが納得行かないのは”成田からウランバートルへ直行便があること”なんです==333
だってギリシャにもスペインにも今や直行便がないというのに
何故ウランバートルに飛んでるわけ〜??
カンパーニュの周りにはモンゴル旅行に行った人なんぞ一人もいませんよ。
ギリシャやスペインの方がずっとずっと観光客多いはずなのに
何故モンゴルに直行便があるんだ?ビジネス利用客が多いのか?
毎回の搭乗率はどんなもんなんでしょう?
飛ばしてるのは日系?それともエア モンゴルとかいうのか?
(興味がないので分からなーい)

> おまけに、○○派のおっさんばっかり・・・あれって、次の衆院選に持って行くための、暫定内閣ですよね?天皇も夜引っ張り出されて、その度に大臣だの内閣認定式で、大変ですね。

そう、結局なーんにも変わってない、いつもの派閥人事に戻っただけっすね。
天皇もいい加減「また変わるの〜??チッ」とか思ってないんですかね?(笑)
頼む方もどうやって頼んでるのかなぁ。「すいません、また防衛大臣代わったんで認定お願いします」とか言ってんでしょうか。

> > (ーー;)あの〜、シャワー浴びても暑くて、背後で扇風機が働いています。何で窓閉め切れるんでしょう???

新聞の予報を見てると東京は最高気温27度、最低気温23度ってなってますけど、
例えば夜中の3時頃でもホントに23度もあるんでしょうか?
今日は涼しかったんじゃないですか?明日なんて札幌と同じ27度予想ですよ。
今時期の北海道は最高気温25℃以下なのに今年は残暑だそうです。

> > まさか「マドリーかバルセロナまで行け」とか言われませんか?
>
> いや、だって対抗意識強すぎる上、他国だもん(苦笑)

そうでした。他国でしたね・・・

> Vuelingは路線の点でダメなんですね。

↑この航空会社知らないなぁ。

> え?複数いたのですか?
> Spanairなんて、もぅいつ、『太股からお尻全開になっちゃうか?』秒読みで心配しながら、興味津々の眼差しをむけてました。大体、似たり寄ったりですよ。

あのフライトのスッチーは皆、日本女性より細い美人揃いでした。
誰か要人でも乗っていたのか?そうだ、スパンエアーの当時の制服は黒い手袋をしてたんですよ。
あれはちょっとびっくりしました。今もなのかなぁ?
しかし今ではAFの国内線のスッチーと体格はいい勝負かもしれませんね。
NWのオバスッチーも関取だったけど。パリジェンヌとかは細くてきれいな人多いのに
なんでAFの国内線はあんなにお肉パンパンのオバばっかりなんだろう?制服もボロいままだし。

どら(^о^)さん、その手抜きお遍路は御利益があるんでしょうかね?
フォカッチャが言う通り、途中にパン屋があったらお遍路放棄してパン屋巡りになりそうなパン姉妹です(爆)
四国は暑いからパンには最悪の気温なので「カビたら困る〜」とか言ってパンを冷凍させるために
急いでホテルに帰ってしまいそう。

どら(^о^)さんも「ハゲタカ」見てたんですね。面白かったですよね〜。
そうか、あの株主総会のシーンはCGなんだぁ。だとしたら「華麗なる一族」の銀行本店のシーンもCGかなぁ。
万俵頭取が廊下の窓から下を覗くシーンがあったでしょう?
「ハゲタカ」のお陰で最近の企業買収ニュースもよく分かるようになりましたが
わたしゃー前からスティールパートナーズのウォレン=リヒテンシュタインって言ったっけ?
あの男の眠そうな目が嫌いなんですわ〜。デカイ体に眠たそうな目をしてまるでドルーピーのようです。
あの人、アメリカでも有名なんでしょうか?myamigoさん。
確か元々はマスコミ嫌いで滅多に表に出ないはずだったけど。
日本人はなんだかんだ言ってもいざとなれば外資VS日本という構図で考えるから
「配当が上がります」とか「株主の地位が上がります」とか言っても
自分の損得度外視で企業側の見方してしまうんですよね〜。
義理人情というか。だからいくらハゲタカが頑張っても「笛吹けど踊らず」であまり劇的には変わりませんね。
外資ファンドはその辺の日本人気質みたいなものをもっと考慮しないと日本じゃ成功は難しいんじゃないでしょうか。

あぁ風が冷たいなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト