新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 旅クマさん

2007年08月26日 21時23分43秒

icon

さて、これは5月のソウルです(仁寺洞)

みなさま、こんばんは。長尾謙信役のGAKTOさんは、女優が男に化けているようで、変に色っぽいですねぇ〜。そぅ思いませんか?さて、これは5月にヤマネコ嬢

みなさま、こんばんは。

長尾謙信役のGAKTOさんは、女優が男に化けているようで、変に色っぽいですねぇ〜。そぅ思いませんか?

さて、これは5月にヤマネコ嬢と食べに行った、仁寺洞のレストランです。そぅ、珍しくレストランだったんです。



ま〜たこれが、凄い量でしたね。二人で、ガツガツ食べましたが、2,3切れ残ったかも?古キムチと硬い木綿豆腐が、よく合いました。



こちらが、韓国風お好み焼き(パジョン)です。
これも食べているうちに・・・胃の限界が・・・
しかし、果敢にも2枚目も注文しました。



どちらかが、長ネギ、どちらかが海鮮風だったと思います。
これらを食べて、食べて、そこでグロッキー!!!
重くなった胃を抱え、それぞれの宿に戻ったのでした。


ところで、カンパーニュさん、お疲れ様です。今頃、フォッカッチャさんに、どぅどぅされながら、足でもマッサージしてもらっているんでしょうか?こちらは、外から虫の音が秋のようにしてきますが、扇風機をガンガン回しているし、まだ暑いのです。

(・○・)今回は、新型珍獣を見かけませんでしたか?
     それとも、前は普通だったのに、珍獣に変身してしまった方が、ぞろぞろいたとか?ゲップコンテストをついついやってしまったとか?

筋子か〜、そうかそういう名称かも?そんな美味しいイクラ漬けなんて、食べたことないですね。だって、それを食べるなら、ボタンエビ、甘エビ、ホタテ、ヒラメ等々、目が行ってますから。札幌は、築地場外のように、立ち食いで「馬糞雲丹」と頼むと、軍艦捲きにドドーーンと載ってくるような、お店あるんでしょうか?軍艦捲きも2個が美味しい限界でしょうけどね。

歯はやっと普通になったのかな〜?、と被せた部分で、もしもし噛めさん30回やって、試しています。だって、また痛くなったら厭ですから、神経を尖らせておかなければ!やっぱり、歯医者って、近所に有名な程気が小さく+手先が器用な人が、向いていると思いますね〜。あぁ、あの歯医者さん、ご近所の爺が怖くて逃げ出しちゃったけれど、戻ってこないかな〜。

ところで、11月のスペインの旅程で、検索をかけまくっているんですが、マイレージ+荷物の保全を取るか、値段の安い方を取るか、考え中です。クマったのぅ〜・・・意外に、格安航空会社のHPのホテルで、値引きをやるのは、新発見でした。

みなさんなら、値段の安さで行きますか?
それとも、マイレージ+同じチームにしますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2007年08月30日 23時37分52秒

icon

「Re:安倍・安部・阿部・・・色々あるなぁ→単なる第一変換なんです・・・」
(・■・;)なに〜?第一変換で出ない漢字なの?
      今の日本の首相って???で、どれが正解なの?

みなさま、改めてこんばんは(lll)
それにしても、日本もモンゴルも、朝青竜氏のニュースが一面なんだから、平和であります。それにしても、モンゴル顔って、韓国や中国以上に、似ていませんか?不思議です。

それにしても、やっと”本日の夜”涼しく感じます。パン姉妹は、北のリビエラで、毎日毎晩こんな調子なんにゃ〜==33あ、でも麦茶煮ているんで、窓は開けてますよ!!!明日はまた、ヴェトナムの真冬気分に戻るそうです・・・

> 直射日光に当たったせいで腕に太陽湿疹が出てしまいました。

ほぇぇ〜、湿疹が出るんですか?赤くはなりますが、日焼け止め塗っているせいか、なりません。日焼け止めは365-366日塗っています。

> カンパーニュは日光にものすごーく弱いんです。

すみません、ご先祖にドラキュラさんとか、蝙蝠がいらっしゃいませんか?あ、フォッカッチャさんは、違う体質なんでしょうか?

> どうして私が休むと葬式が出るんだろう??

え?涼しい札幌で、死亡日→すかさず翌夜通夜→明後日葬式手配なんですか?そういえば、オランダって、死亡時刻+72時間は葬式だったか、埋葬してはいけないそうですね。少なくない率で、生き返る人もいるそうだから・・・でも、このペースだと、気づいたら火葬場の火の中になっちゃいませんか???

> そうですよ、いくらスペイン行きの観光客が少ないったってモンゴルよりは多いでしょう?

それがねぇ〜、時々ケイジバーン見ていると、みんなやけにこわがって、恐る恐る行きますよね?El Plano Japonという観光計画があるのですが、ちょびっと増えた程度だそうです。つまり、日本人がどんどん来るようだと、他国の人も来る・・・らしいです。

> あの〜旅クマさんは「見える」体質なんでしょうか?パン姉妹は何にも見えませんし、ゾゾゾーともしません。

おぉ、そりゃ行ってください。私はまず感じます。見える人と場所特定すると、ピッタリ♪合いますよ(苦笑)夜海の側の宿って、もろ来るんですよねぇ〜。お陰さまで、京都も怖くて行かれません。少なくても、スペインの首絞め強盗は、生きている人間ですからね。見えるのは、闇より黒い影です。大体、うずくまってたり、そこに立っているのが、わかる時はわかるなぁ。だから、宿に到着したら、まず、部屋の雰囲気と絵画の裏チェックをするんです。

> 遍路道にはパン屋はないのかぁ。でもうどん屋はあるかも?

(¬●¬)あの〜、パン喰ってたり、饂飩屋に駆け込むお遍路さんって、さすがに見ないような???

> いやいや、あれは小池マダム得意の政界浮遊術ですよっ。

フーン、そうなんだぁ〜。では、次の首相は誰なんでしょうね?
確か、自民党役員やりたい、って言っているらしいですよね。

> あ、その3については”ケチ”だから忘れたフリしてるんじゃないですかぁ?

男はデーターや数字が好きなので、最新OS導入すると見積もりは幾らで、仕事がどれだけ効率化図れるか・・・って、ちょっと簡単なプレゼンしては如何でしょう?

助手は、実は肩書きがあるフォッカッチャさん仰る通り、いたらいたで、イッヤーンアッハーンよりも、困る羽目になるかもしれません・・・それにしても、カンパーニュさん、フォッカッチャさんの名刺の肩書き、知らなかったんですね(苦笑)わたしは、万年スタッフだよ〜ん、で終わりです。

> どら(^о^)さんが言うように”バランスが大事”なんですよね〜。

あ、そうなんです!
今日も自己犠牲→仕事効率化→成果向上・・・と言うことだったんですが・・・でもわたしは同時にスペインの地方にも、行きたいんですよ!探究心が満たされないって!!!

> まるで私の姿は目に入ってないみたい。彼らには私が見えてないのか?

あれ?フォッカッチャさんはスペインでも声をかけられ、カンパーニュさんは無視される・・・これって、【声をかけてはいけない】という、トゥーランドットの「眠ってはいけない」の、替えバージョンが、すれ違い瞬時に、勧誘の彼らの脳内に、BGMで流れるんではないでしょうか?まさか、生気が薄いわけないでしょう。それだと、「隊長」にはなれませんから・・・

> ところで衆議院選挙の時って安倍っちの場合は「あべ晋三」とか「あべしんぞう」にしてるのかしらん?

ウーン、どうなんでしょうねぇ?山口県か東京都、どっちで立候補しても、わたしには投票出来ないからなぁ・・・氏名平仮名にしちゃう候補者も多いですよね。漢字で書いては無効票になっちまうのかしらん?、と思っちゃいます。

さて、私も明日は「蒸し暑さ疲れ」にて、有休です。もしかすると、○○フェアーの最終日なんで、予約を入れてないのに、食べられるかしら?もし、食べられたら、写真を載せます。

どら(^0^)さん、最新OS導入、ぐぁんばってください。
文房具じゃないと、大体1-2か月はかかんのよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト