新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 旅クマさん

2007年12月27日 22時02分05秒

icon

(●●)28日も4日も出勤だぁぁぁ====33

(¬■¬メ)ぬぁぁんだってぇ〜!!!明日から年明け6日まで休みだとぉぉぉ〜!!!28日も4日も出勤だ==328日も4日も出勤だ==328日も4日も出勤


(¬■¬メ) ぬぁぁんだってぇ〜!!!

明日から年明け6日まで休みだとぉぉぉ〜!!!

28日も4日も出勤だ==3

28日も4日も出勤だ==3

28日も4日も出勤だ==3


何はともあれ、液晶に目をやられた?どら(^0^)さん&おねぃさま、お目目お疲れ様です。そうですか〜、液晶って目に痛い!んですね。巣穴TVはまだまだ液晶ではないので、当分平気なようです。

さて、サファリパークで孤軍奮闘するカンパーニュ隊長、10年経っても会社にカレンダーくれくれとくるOB珍獣なんぞ、おりませんがな〜。だって、「不審者」になっちゃうもん!おまけに、年末年始挨拶用はんこなんぞも、やっぱりありません。

カンパーニュ社風って、「昭和30年代の雰囲気」を維持しているんではないですかねぇ?ほら、ナンカノ映画になりそうですよ!ファイル添付と聞いて、今日印刷しとこう・・・と思っていた添付ファイルを開いてなかったのを、急に思い出しました。出勤なので、明日やります。何だか、PDFファイルが10件張り付いていたんで、ゲソソ〜っとして昨日すっ飛ばしたんですね。やれやれ・・・

ところで、サルおぢ疑惑・・・ありゃ〜守屋前次官のフランス版でしょうか?あの新恋人って、HMVのCDジャケットの写真と、別人355号ほど違うお顔に変わっちゃってます。だから、1期のみの大統領を狙ったんでしょうか?それにしても恋多きフランス人・・・と聞くけれど、10月に離婚して、12月にプロポーズって、随分とまぁ節操のない男ですよね。誰でもいいんだろうか???

更にこのサルおぢって、やけにみみっちぃんですよねぇ。何でお友達の専用ジェット借りたりするんでしょうか?きちんとそれだけもらっているだろうに・・・よくこんな人を大統領に選びましたね。ロワイヤル女史の方が、ピシパシで面白かっただろうに。

パン姉妹、ご安心ください。
旅クマは旅に出かける人を見送り、関東平野をウロウロする6日間の掃除休暇を過ごすのです。何もこんな時に、頑張りすぎて札幌には飛びません。

あぁ、誰か巣穴ポストに4400万円放り込んでおいてくれんかのぅ〜、ブチブチ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 旅クマさん

2007年12月29日 22時21分18秒

icon

「加齢なるフランス人の華麗?なる恋愛遍歴」

ふぁぁぁ〜、年末って面白い特集も無ければ、面白くないわね〜。仕方ない、年賀状ラストスパートで、やるかぁ〜。

そぅそぅ、AB型の方々、サルおぢは、
---------------------------------------------------
→2007年夏〜秋: 自分の秘書と浮気
→2007年秋〜冬: 元スーパーモデル歌手と恋愛
---------------------------------------------------
ちゅ〜事らしいっすよ。
加齢でも華麗なる生活なのね〜、と思っちまいます。
だって、あのブシュブシュ発音で、「ボクは大統領だから、こんな事も出来ちまんだぜぃ===33」と、事あるごとに恩着せられそうで、疲れるでしょう。きっと自慢たらったらですよ。

でも、かのセシリアさんも、誰かどこかの金持ち男と一緒になりたいから、離婚申し出たんですよね〜。つまり双方向性浮気を繰り返していた、と言う事ですよね。

それにしても、あのサルおぢ演説でアメリカ人まで、怖気をふるっちゃうんですか(笑)だって、藪っち大統領の演説だって、名誉珍獣ばりの言い間違い、勘違い、テキトーさが凄いじゃないですか?

あっ、カンパーニュさん、A新聞の夕刊のコラムで、数日前読んだんですが、「選んではいけない男の特徴」
*****************************************
1)昔話ばかりする(過去の栄光に浸る)
2)自慢話ばかりする
3)他人の話を聞いていない
*****************************************
・・・ということだそうです。
思わず、拝顔していませんが、珍獣サファリパークの面々、その頂点に立つ名誉珍獣を思い浮かべてしまいました。

> 本日、朝:大雪→大雨・強風の札幌です。一体なんなのかしら?この天気はっ。

あ、こちらは最高気温15℃程度で、軽いジャケットで歩いていても、暖かかったですよ〜。これでいいのか?関東の冬は???

それにしても、28日・・・カンパーニュ隊長、思惑とは違って、円高になったのに、US$が急落してくれたんで、EURO独歩高になってくれて、溜息でしたよ。おねぃさま、US$独歩安で、年末年始突入ですわ〜。

何でこの日を狙ったか?
元パキスタン大統領ブットさんの暗殺ですわ。
装甲車から首を出したのを、一瞬で狙うって、凄いスナイパーいるんですね。またまた、来年初めもアメリカ主体の西アジア政策は、ぶっ倒れですね。日本も早い所、アメリカ一辺倒から修正かけなきゃ、危ないのに・・・

> ところがデパートにお弁当を取りに行って帰って来て、セッティングしてる所にやって来た会長が

すっすんまへん、カンパニュー社って、デパート弁当を食べるのが恒例なんですか?(●●)==33すっげ〜!!!

> そして酔っ払った切手珍獣が「会長!就職世話して下さい!もう暇で暇で朝からなーんにもすることないんですから。給料はいりません。無給でいいからどっか働くとこないですかねぇ」と言っていたそうです。

信じられな〜〜い!!!

お金に困ってなくて、時間があるんなら、やりたいこと一杯ありますよ!

> 旅クマさん、私達なら旅行行くよねー?やっぱり昭和の遺物だわ。

それが常識よ==3

> 年始には取引先の人たちが挨拶に見えるんですが

あんの〜ぉ、旅クマ社はいい所、珈琲かお茶を出して、「おしまいよ(はぁと)」であります。そんな、駄菓子だろうが、お客様用のお菓子だろうが、オードブルなんて、ありません!!!

> >あの顔って、白人男ではブスに入るのにねぇ。
> やっぱり!!私もそう思ってましたぁ。そうですよね。
> あのおでこが嫌い。

何でヨーロッパ系って、30前から下降線をたどるがごとく、一気に老けるんでしょうねぇ?アメリカ系とまた違う老け方なんですよね。そぅそぅ、San Sebastianは金持ちの街なんで、毛皮を着たSen~orasがいらっしゃいましたが、びっくりしました!目の前に、本当のクマが現れたかと、一瞬(@@)パチクリしました。

> そういえば築地って移転問題でもめてますよね?
> あれ、石原都知事は何であんなにこだわるのかしらねー?
> 何かあるのかなぁ??

賄賂をたんともらっているんではないでしょうか?
大体、小国の大統領程の権限があるのに、言う事がおかしい、わからないですからねぇ〜。おまけに、選挙用ポスターは、20年前の写真じゃないんですか?

> 旅クマさん、パン姉妹も眼科でもらった目薬注してます。ヒアルロン酸じゃないですか?

そうそう、それです!
1週間で1本の割合ですね。そうか、ドライアイすぎたら、コンタクトは凶器ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト