新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グッテグッテ系

グッテグッテ系>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: myamigoさん

2010年06月28日 05時59分42秒

icon

見ましたよ〜

こちらは相変わらずさわやかな青空で、蒸し暑い不愉快な日本のみなさま、すいません。でも、こんな気候に慣れてしまうから、暑いところに行くと死にそうになるん

こちらは相変わらずさわやかな青空で、蒸し暑い不愉快な日本のみなさま、すいません。
でも、こんな気候に慣れてしまうから、暑いところに行くと死にそうになるんですね、わたしは。

いま午後の一時半ですが、ちょうどメキシコとアルゼンチンの試合が終わりました。
アメリカチームが出ないのに、と思ったけど、メキシコ人の多いカリフォルニアだからでしょうか。
でも、残念なことにメキシコは負けました...

アメリカのサッカー中継は、あの背景の音やファンの怒鳴り声などはフィルターを通し消すので、けっこう静かです。

>> myamigoさんには分からないかもしれませんが、サッカーは時々、究極の美というか「人間ってここまで出来るのか」と思わせるようなPLAYが出る時があるんです。

そう、それを見たいと思ったんですがねぇ。
汗くさそうな選手ばかりが、ぶつかりあう...
断言できることは、Sumoよりはずっとおもしろいということでした。

南アフリカでサッカー観戦なんて優雅なことが可能な人たちなんて、そんなにいないでしょうね。
観戦する人は外国人がおおいのでしょうか。
赤字らしいですね。

いつもWalkingに行く中学校のグラウンドで、放課後、中学生たちがやっているサッカーとは、やっぱり違いますね〜〜。

サッカーファンのカンパーニュさん、その他のみなさんへ、たった今見たTVのコマーシャルを紹介しましょう。
これはサッカーファンの鏡でしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=JulChDACcP4

カンパーニュさん、食べ物のうらみはこわいです。
せっかく出かけて行ったのに、自分の嫌いなものがでた...
これはつらいですね。
ライスにでっかいステーキ、こんなのがでたらテーブルひっくり返したくなりますね。
お父さんの気持ちわかります。
テーブルひっくり返せないから、じっと耐えている様子が目にうかぶようです。
あ、あと、女だからって勝手に量を減らされるとか。

ちっこい牛さん、かわいいですね。
娘の犬の一匹によく似ています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カンパーニュさん

2010年06月29日 22時23分52秒

icon

「Re:Espana > Portugal なんですか?」
旅クマさん同様、パン姉妹も今夜は忙しいわー。
まず日本戦を観て、終わったら速攻、寝ます。
そして3:30に起きなきゃ!
旅クマさんは一度寝ないでずっと起きてるんですか?

myamigoさん、その犬、確かにあの牛に雰囲気似てるかも。
あのーmyamigoさんちの広いお庭であの牛、飼ってみたら如何でしょう?
牛にしては小さくて育てやすいかもしれませんよ。

> > 小柄で貧相な裸体なんて見たい人いるんですか?

マラドーナの全裸、仮にやったとしてモザイク掛けて流すんでしょうか?

> あの、貴国の蹴球協会会長らしいっすよ。

そう、クリントン氏はアメリカサッカー協会の会長です。

> この犬とほっぺくっつけあって、仲良く毎晩寝ていたんですよねぇ。うーん、うちのサル父如何ですか?

(爆!)

> あの〜スペインだと「初優勝♪」ですよ!

今、CSでやってるサッカー番組でスペインサッカーの専門家が
「スペインが今までと同じ調子だとポルトガルに負ける」と言ってますよ!
それにしてももったいないなーどっちか消えるんだもんなー。
私はアルゼンチンが優勝すると思うな!
フランスとイングランド、イタリアは今回、大殺界だったんじゃないですか?

今日も暑かった札幌ですが、只今、仕事が超忙しくてトイレも我慢してるってのに
またまた物忘れ珍獣がやらかしてくれました。
何をやったのか知らないけど、コピー機をフリーズさせ
「あれ?おかしーなーおかしーなー」ってやってるんですね。
私は超忙しいので「一人で対処してちょーだい!」って感じで放っておきました。

そうそう、今日も31度ちょっとあったんですが、
若手珍獣が「早く夏、終わらないかなー。僕、もう限界です」って呟いてました。
まだ6月だっつーの!終わるわけないだろう!
関西珍獣は「去年は汗かいた覚えないんだけど、今年が異常なの?去年が異常だったの?」って訊くので
「今年が異常なんですっ!6月に30度超えなんてありえません!ブッチョーが関西から暑さ連れてきたんじゃないですかぁ?」
「そんな力はありまへーん」だって。

そういえば昨夜のオランダ戦、観てたんですが、あまりにも面白くないので
前半途中で寝てしまいました。ホントに今回のオランダはつまらんサッカーをする!
勝つためにはつまらないサッカーでもいいと割り切ったそうですが。
ロッベンってどう見ても40歳くらいに見えるけど、まだ20代なんですよねー。
毛根死んじゃってるのね。かわいそうに。

さーて、それでは日本戦、もうすぐです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト