新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 裸の大将さん

    2010年04月30日 16時54分15秒

    icon

    只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/


    田舎の景色も どうぞ 桜と雪(*^-^)b 鶯が 鳴いてますo(^-^)o
    のんびりする前に ひと寝(^_-)☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 小鳩さん

2010年05月01日 11時11分58秒

icon

「Re:Re:Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」

> 小鳩さんちと裸の大将さんちは近いんですか?
> 僕も、ぽっぽさんちとは15Kmくらい、車で20分くらいと、かなり近いです。

コロさん 近いのは裸の大将さんのお母様の郷里とです。
私も仙台の近辺ですから。

>
> 明日、山へキャンプに行きます、山菜取りと岩魚釣りに
> 天気も良さそうだし、気持ちよく行って来れます。
>
> 午後から出かけて、目的地の沢でキャンプ、沢の水で料理を作って、満点の星を見ながらは至福の時間
> 良く朝、沢を登っての岩魚釣り、山菜取りと気持ちよく汗をかいて来ます。


楽しそうですね。
自分の事では無いけど こちらもワクワクです。 
あとで聞かせてください。お話が楽しみです。
 
お天気も心配無さそうですし 怪我をしないように気をつけて
下さいね(滑ったりしないように 赤たん 青たん程度でとどめましょう・笑)
そんな へましない って言われそうですね。失礼しました。

山菜の収穫 お魚の釣果 是非 写真アップ お願いします〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年05月01日 09時38分39秒

icon

「Re:Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
おはようございます(^-^)/ コロさん 岩魚の身を ナメロウ風に ネギ味噌で(^-^)/ 美味しいですよo(^-^)o 僕は 釣りしないけど 渓流釣り好きの友人が 食べさせてくれます(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コロさん

2010年05月01日 09時23分38秒

icon

「Re:Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
みなさん、おはよう

小鳩さんちと裸の大将さんちは近いんですか?
僕も、ぽっぽさんちとは15Kmくらい、車で20分くらいと、かなり近いです。

明日、山へキャンプに行きます、山菜取りと岩魚釣りに
天気も良さそうだし、気持ちよく行って来れます。

午後から出かけて、目的地の沢でキャンプ、沢の水で料理を作って、満点の星を見ながらは至福の時間
良く朝、沢を登っての岩魚釣り、山菜取りと気持ちよく汗をかいて来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年04月30日 22時47分11秒

icon

「Re:Re:Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
> 僕のとこは もう少し 山の中です(^-^)/ 母の郷里は 宮城県の 仙台です(^O^)/


あらまあ 近いです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年04月30日 22時03分48秒

icon

「Re:Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
僕のとこは もう少し 山の中です(^-^)/ 母の郷里は 宮城県の 仙台です(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年04月30日 21時02分30秒

icon

「Re:Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
> 宮城県は 母の郷里です(^-^)/

そうでしたか
昔 お隣同士だったりして(笑)
親近感が沸きますね。

でも 裸の大将さんは 羽鳥湖の近辺なんでしょう?
ず〜〜と 南ですね。
何回か行った事がありますが。
違ったかなあ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年04月30日 19時30分11秒

icon

「Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
宮城県は 母の郷里です(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年04月30日 19時05分23秒

icon

「Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
> 田舎の景色も どうぞ 桜と雪(*^-^)b 鶯が 鳴いてますo(^-^)o
> のんびりする前に ひと寝(^_-)☆


こんばんは。
連休突入ですね。
連休は お天気も良さそうです。

きょうは 松島の とある温泉に入ってきました。
松島は 今が桜 満開でした。
絶好のお花見スポット 高台は 松島湾と桜とを同時に見ようとする人 車で 賑わっていましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年04月30日 18時48分45秒

icon

「Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
八重が もう少しで 咲き出すかとo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年04月30日 17時16分33秒

icon

「Re:只今(^-^)/ 連休突入\(^_^)/」
> 田舎の景色も どうぞ 桜と雪(*^-^)b 鶯が 鳴いてますo(^-^)o
いいですね。
桜前線は今、東北から北海道南部でしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト