サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2010/04/30 19:32:19
icon
こんばんわ・・・
皆さん、こんばんわ。
いよいよGWに突入ですね。 (^O^)
裸の大将さん:
> 八重が もう少しで 咲き出すかとo(^-^)o
当方ではそろそろ「藤」です。 日本って広いですね。
小鳩さん:
> きょうは 松島の とある温泉に入ってきました。
温泉で益々磨きが掛かって・・・ ( ^O^ )
皆さん、GWを楽しくお過ごしください。
私は明日、夫婦+仲間で登山(1040m)に行って来ます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全5件
from: ぽっぽさん
2010/04/30 20:09:22
icon
「Re:Re:こんばんわ・・・」
> 今年の春山は 気候の急変と 温度の急低下に 気をつけて下さいね(^-^)/ 軽装は避けて 楽しんで来て下さい(^O^)/
裸の大将さん、ご忠告ありがとうございます。
1040m(1240mと書きましたが訂正しました)と低山ではありますが、今まだ寒波が日本海にありますので、セーターなど持って参ります。
登ります「舟伏山」(岐阜県)は、「カタクリ」「イワザクラ」「ハルリンドウ」「ニリンソウ」「キクサキイチゲ」などの花々が咲いていると思いますので、楽しみです。 ( @_@ )
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 小鳩さん
2010/04/30 21:06:27
icon
「Re:Re:Re:こんばんわ・・・」
> 高山植物は 可憐ですよね(^O^)/
私は月山に春スキーに行った時 昔なんで(笑)スキーをかついで足で登った事がありました。
その時 咲いてたのが印象に残ってますよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる