新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 裸の大将さん

    2010年07月30日 13時31分12秒

    icon

    こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん


    今日は体調悪いので 休んで 病院来てます 帰り道 お寺に回る予定です 15年前の今日 末娘が急逝しまして 今日が命日なんです

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 裸の大将さん

2010年07月30日 21時57分32秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん」
はい 今夜は これで 休みますm(u_u)m おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年07月30日 20時53分57秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん」
> 人は いずれ 必ず 逝かなければ なりませんけど
> 後悔のない 最期 迎えたいですよね
108の煩悩があると申しますよね。
なかなか悟りきれないのが、生身の人間ですね。
あー、お盆が近づいて来ました。。。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年07月30日 18時54分18秒

icon

「Re:Re:こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん」
人は いずれ 必ず 逝かなければ なりませんけど
後悔のない 最期 迎えたいですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年07月30日 18時52分04秒

icon

「Re:Re:こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん」
はい 生涯に於いて オヤジに逝かれた時より 泣き尽くしました 夫婦して 一年間 茫然自失で 孫が生まれて 漸く 元の生活に 子供に先に逝かれるほど 切ない事ないですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年07月30日 18時46分05秒

icon

「Re:Re:こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん」
> 水の事故でした この季節になると 毎年 水による犠牲者が 悲しい季節でもあります 合掌
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年07月30日 18時41分08秒

icon

「Re:こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん」
水の事故でした この季節になると 毎年 水による犠牲者が 悲しい季節でもあります 合掌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年07月30日 17時58分23秒

icon

「Re:Re:こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん」
> > 15年前の今日 末娘が急逝しまして 今日が命日なんです
> 裸の大将さん、それは・・・  (言葉がありません)


こんばんは。
裸の大将さん 癒える事の無い悲しみ お察しいたします。
お聞きしただけで 胸が痛みます。
人生は いつ何が起こるか分からないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年07月30日 17時04分39秒

icon

「Re:こんにちは(^-^)/ ぽっぽさん 皆さん」
> 15年前の今日 末娘が急逝しまして 今日が命日なんです
裸の大将さん、それは・・・  (言葉がありません)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト