新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 小鳩さん

    2010年08月27日 20時27分10秒

    icon

    アクセスできませんでしたが・・・

    フォトンベルトでみてみました。
    読み切れませんでしたが、だいたい判りました。
    地球が終ってしまうかもしれない話ですね。
    なるほど ほんとかな と言う事ですね。

    裸の大将さん ぽっぽさん ありがとうございました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 裸の大将さん

2010年08月28日 11時17分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:皆さん、おやすみなさい・・・」
献身すぎたのかな(^o^;) 息子達は かみさん思いです 娘同様 かみさんべったりだし 孫も ばあちゃん子(^ε^) 僕だけ 特別なのかも(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年08月28日 11時00分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:皆さん、おやすみなさい・・・」
> う〜ん 人それぞれですよね(^o^;) かみさんに云わせると 僕は 孫や子供達と 変わらないみたいf^_^; 手のかかるガキだそうです まぁ 僕は それで 手の平の中で 暴れてる 孫悟空(笑)


それって 遺伝子でしょうか?(笑)
息子をみてると 天真爛漫 天衣無縫(でした) 随分謝りにも行きました。
でも、みなさん 話をすると分かってくださって、私もお友達になったりしました。
子供らしい子供だった。

今 娘が3人ですが、私は やはり女の子は動きが男の子と違うと思うのですが、実家では(娘2人だったので)活発だって びっくりしてます。

裸の大将さんは 小骨が駄目だそうですが、家は姑と旦那 揃って駄目でしたよ。腹が立つのですが、食べてもらいたくて、いわしなら「ぬた」にしたり 工夫しました。

結局 息子たちも そろって小骨のある魚 駄目という事になってしまいました。
これは 私の大きな誤算です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月28日 10時29分22秒

icon

「Re:Re:Re:皆さん、おやすみなさい・・・」
う〜ん 人それぞれですよね(^o^;) かみさんに云わせると 僕は 孫や子供達と 変わらないみたいf^_^; 手のかかるガキだそうです まぁ 僕は それで 手の平の中で 暴れてる 孫悟空(笑) 母が 天衣無縫 天真爛漫な人ですから 僕も おんなじ(笑) いつもアグレッシブ ポジティブにしか 考えられない 荒唐無稽な単純猿(笑) 娘曰わく OK牧場(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年08月28日 09時43分46秒

icon

「Re:Re:Re:皆さん、おやすみなさい・・・」
> おはようございます(^O^)/ ぽっぽさん 小鳩さん 皆さんo(^-^)o
> 二度寝は 最高(^-^)/ 茄子をもいで来ました(^O^)/ 油で炒めて〓 僕が買い物に付いて行くと かみさんに 怒られます(笑) 食べたい物をドンドンカゴに入れるから 値段見ないから(^o^;) 文句云う割には かみさん 自分の お菓子類は 大人買い(´・ω・`) 秋刀魚 身体に良いんだよね でも(-o-;) 何故か ゴマ鯵やトロ鯵 カマスや キンキに手が(^o^;) 箸が上手く使えないから 身の簡単に解せる魚が 小さい頃 魚の骨が喉に刺さり それ以来 骨の取れた魚しか 食べれなくて(^o^;)


あっはっは  可笑しい 目に見えるようだわ〜〜
買い物は 手っ取り早い ストレス解消になります。
お菓子の大人買い位、いいじゃありませんか。
いずれ食べるんですし、高いバッグを買われるよりね〜 

私は一緒に買い物(魚や野菜類)をした事 無かったですよ。
買い物について行きたい裸の大将さん うらやましいです。
理想だったわ〜(笑)

買い物の間 子供を見ててもらうのが せいぜいでした。
待っているって 長く感じるでしょ
『いつまで掛かってるんだ〜』って いらいらされるより のんびり と言う事になって だんだん買い物は一人で と、なってしまいました。
だんだん慣れて来て 文句は言わなくなりましたけど、待たせてるってだけで、こちらも落ち着かないしね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月28日 08時42分49秒

icon

「Re:Re:皆さん、おやすみなさい・・・」
おはようございます(^O^)/ ぽっぽさん 小鳩さん 皆さんo(^-^)o
二度寝は 最高(^-^)/ 茄子をもいで来ました(^O^)/ 油で炒めて〓 僕が買い物に付いて行くと かみさんに 怒られます(笑) 食べたい物をドンドンカゴに入れるから 値段見ないから(^o^;) 文句云う割には かみさん 自分の お菓子類は 大人買い(´・ω・`) 秋刀魚 身体に良いんだよね でも(-o-;) 何故か ゴマ鯵やトロ鯵 カマスや キンキに手が(^o^;) 箸が上手く使えないから 身の簡単に解せる魚が 小さい頃 魚の骨が喉に刺さり それ以来 骨の取れた魚しか 食べれなくて(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年08月28日 07時20分13秒

icon

「Re:Re:皆さん、おやすみなさい・・・」

> もしかしたら猿の惑星(笑) 僕が 世界の王に(笑)おやすみなさいZZzz.... ぽっぽさん 小鳩さん 皆さん〓


あらら〜
3時過ぎと言えば もう朝に近いんですけど(笑)

おはようございます。
どんよりの朝 3日目です。
結局 湿気っぽい夏だったなあ・・・
と、もう夏を振り返る気分です。

さて土曜日です。
冷蔵庫のお掃除をしたのですが、まだ買い物に行かないで頑張りたい(笑)
秋刀魚は気になっているが、行ってしまうと、ついつい 予定外を買ってしまうので、意志薄弱の私は、出ないのが1番です。
しかし、冷凍庫の進歩は 女を駄目にする。いや〜私をだった。
結構 入ってるもんです。
『餓死の年でも、お前は死なない』って母親が言っていたなあ(笑)

あらら〜〜 私を見る目が変わるような事 書いてしまった〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月28日 03時06分27秒

icon

「Re:皆さん、おやすみなさい・・・」
寝落ちしてましたm(u_u)m 超新人類誕生に期待\(^_^)/ DNAのダメージや配列が変われば ミュータントに再生機能や自己治癒能力が飛躍的進化するかも
もしかしたら猿の惑星(笑) 僕が 世界の王に(笑)おやすみなさいZZzz.... ぽっぽさん 小鳩さん 皆さん〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年08月27日 23時58分32秒

icon

「Re:皆さん、おやすみなさい・・・」
> > 人にどんな症状が出てくるか・・・
> トーニョービョーが治るといいなぁ。 (笑)
>
> 小鳩さん、裸の大将さん、皆さん、おやすみなさい・・・
> (「フォトンベルト」の事は考えないように、眠れなくなりそうだから)


全然 気になりません(笑)
その時は み〜んな一緒でしょ?
イイ夢 みましょうね

おやすみなさい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年08月27日 23時32分32秒

icon

「皆さん、おやすみなさい・・・」
> 人にどんな症状が出てくるか・・・
トーニョービョーが治るといいなぁ。 (笑)

小鳩さん、裸の大将さん、皆さん、おやすみなさい・・・
(「フォトンベルト」の事は考えないように、眠れなくなりそうだから)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月27日 22時00分57秒

icon

「Re:アクセスできませんでしたが・・・2」
人生に悔い無し やりたい放題の 人生でした(^O^)/ おやすみなさいZZzz....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

小鳩

from: 裸の大将さん

2010年08月27日 21時59分40秒

icon

「Re:アクセスできませんでしたが・・・」
恐怖感や焦燥感を煽る 新手の洗脳商売かも(^〜^) 渡辺謙とディカプリオ共演の映画のごとく(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年08月27日 20時38分00秒

icon

「Re:アクセスできませんでしたが・・・2」
フォトンベルトでみていたら

人にどんな症状が出てくるか・・・
なんか 今の私によく似た症状で・・・(笑)
思い当たるふしが いっぱい・・・
暑いせいだけじゃなかった?
もう人生が終わりに近づいたせいかと思ったのだけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト