新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2010年08月29日 08時07分33秒

    icon

    まだ、マットを干しています・・・

    皆さん、おはようございます。。。
    今日もカンカン照りの様子・・・
    (まだ、マットを干しています。 泣:)

    今日は「水泳教室」があります。
    久しぶり(と申しましても「自主トレ」で結構皆さん泳ぎに来ていました)に皆さんと会えます。
    まだ、「スイス」の余韻を楽しんでいますので、教室が終わった後のコーヒータイムが楽しみです。

    さて、皆さんは日曜日を如何にお過ごしでしょうか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 裸の大将さん

2010年08月29日 20時37分29秒

icon

「Re:Re:Re:まだ、マットを干しています・・・」
無花果 冷やすと 美味しいですよねo(^-^)o 僕は 梨いただいてますo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年08月29日 19時43分33秒

icon

「Re:Re:Re:まだ、マットを干しています・・・」
> 今夜は トウモロコシが夢に 出てきそう(-з-)
夕方、夫婦で食べました。 (へへへ)

いまから「イチジク」(食後のデザート)を食べます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月29日 19時23分53秒

icon

「Re:Re:まだ、マットを干しています・・・」

早々と 退散 祭り会場後に(^O^)/ 熱かった(^o^;) また明日から 4時起きなんで(^o^;) 今夜は トウモロコシが夢に 出てきそう(-з-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年08月29日 18時50分18秒

icon

「Re:Re:まだ、マットを干しています・・・」
> お疲れ様でした(^-^)/ ぽっぽさん お昼寝して下さい(^O^)/
うとうとしかけたのですが、電話の音で起こされまして、寝そこねてしまいました。 (泣:)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月29日 16時52分48秒

icon

「Re:まだ、マットを干しています・・・」
お疲れ様でした(^-^)/ ぽっぽさん お昼寝して下さい(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年08月29日 16時11分57秒

icon

「Re:まだ、マットを干しています・・・」
小鳩さん、裸の大将さん、こんにちわ・・・
今日のカンカン照りで、やっとマットが乾きました。
(布団乾燥機のアドバイスありがとうございます)

小鳩さん、「ベビーシッター」お疲れ様です。 
裸の大将さん、「点検と保全」・・・これまたお疲れ様です。

今日から鬼インストラクターの下、水泳教室が始まりました。
結構きつかったので、疲れました。  (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月29日 12時37分40秒

icon

「Re:Re:まだ、マットを干しています・・・」
お疲れ様ですm(u_u)m 昔は ストレス感じてる暇も なかったような(^o^;) 最近の若い人達は 恵まれてるよね(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年08月29日 10時02分46秒

icon

「Re:Re:まだ、マットを干しています・・・」


ありがとうございます。
私も暑いので 交ざりたくない(笑)
やはり 外に出るのは お嫁さんにとって 最高の気分転換ですから(現状では) ストレスが溜まらない様に この程度は協力します(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月29日 09時25分40秒

icon

「Re:まだ、マットを干しています・・・」
赤ちゃんには ママだよね(*^-^)b やっぱりo(^-^)o バーベキューに連れて行くよりは 賛成かなo(^-^)o まだまだ紫外線強いし 虫さされとか アレルギーとか 分からないからね(^o^;) 熱中症とか 気をつけないとね(*^-^)b
頑張ってね 小鳩さんv(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年08月29日 08時57分12秒

icon

「Re:まだ、マットを干しています・・・」

> (まだ、マットを干しています。 泣:)

>
おはようございます。
私も布団乾燥機の方が早くて楽かと・・・(笑)

4日目 どんよりの曇り空です。
日中は まだまだ暑そうです。

4ヶ月の子のベビーシッターをしますので(要するに留守番だ)
きょうは1日 息子宅です。
若い人たちで バーベキューだそうです。
こんな時の為に ミルクにも慣れさせておくように言って置いたのだ。
でも 泣かれるだろうなあ・・・(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年08月29日 08時33分35秒

icon

「Re:まだ、マットを干しています・・・」
おはようございます(^O^)/ ぽっぽさん 小鳩さん 皆さんo(^-^)o 布団乾燥機と併用された方が 乾くの早いと思いますよ(*^-^)b 消防の若い子達と 山火事防止と熊注意の 看板点検と立ち入り禁止の防護柵の保全に 朝から 駆け回ってますo(^-^)o 間もなく完了(^O^)/ 朝ご飯食べたら また 鎮守様の清掃と 祭りの準備ですo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト