サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2010/11/26 16:27:45
icon
リベンジ!
小鳩さん、桜香さん、裸の大将さん、皆さん、コンニチワ・・・
> 昼食後、「健康体操」(トラウマになりソー)に行って来ます。
行って来ました。 フッ!
来月も6回あります。
(トラトラウマウマ・・・)
> 疲れていても 忘年会は出たいわよね〜(笑)
小鳩さん、それがねぇ〜! 呑めない者には「間」が持てなくて・・・(笑)
> 今夜は キムチ鍋(^O^)/
裸の大将さん、お椀持って私もお邪魔したいです。
o(*⌒―⌒*)o
☆ リベンジの写真です。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全5件
from: 裸の大将さん
2010/11/26 18:14:27
icon
「Re:リベンジ!」
僕は 会社の忘 新年会 飲み会は 出ないです(*^-^)b 酒癖悪いのが 多くてf^_^; 趣味の仲間は 車の仲間や狩猟の仲間 泊まりで 飲む以外は 飲み会参加しないです 二年置きに 仙台で同窓会あり 毎回 参加を 誘われますが 飲み会には 出向きませんねぇ 運転職ですからね(*^-^)b
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 小鳩さん
2010/11/26 17:25:29
icon
「Re:リベンジ!」
> > 疲れていても 忘年会は出たいわよね〜(笑)
> 小鳩さん、それがねぇ〜! 呑めない者には「間」が持てなくて・・・(笑)
>
そんなものですか〜
女性の飲めないのとも ちょっと違うんですね。
でも 共通の趣味の仲間ですから お話は尽きないのでは?
同じ飲めない方のお隣に座って しゃべりまくる(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 小鳩さん
2010/11/26 17:09:15
icon
「Re:リベンジ!」
昨日のもきれいでしたが きれいですね。
こうして 今年も 終わって行くのですね。
> 近ければねぇf^_^;
ほんとですね。
裸の大将さん家の食卓にぽっぽさんが 座ってたりして(笑)
鍋?滅多にしなくなったものの一つです。
淋しい生活です〜〜(笑)
昨日はゆず味噌 きょうは カボスで『カボスカード』?作りました。
疲れた〜〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 小鳩さん
2010/11/26 18:38:48
icon
「Re:Re:リベンジ!」
裸の大将さん えらいですね。
そのぐらい きっぱり しないと間違いが起きては取り返しがつかないですからね。
いつも一緒に4人で旅行していたのですが、ある時 5人ならサービスで安くなると言う企画があって ひとり旦那さんが『女房がいつもお世話になってるから』と加わって運転してくれた事がありました。
帰り足 ワイナリーに寄ったのですが、そのご主人 ワインをどんどん試飲。びっくりした事がありました。奥さんも注意しなくて ますます驚きました。
言うに言えなくて 困りました。
一昔前の人たちって 意識が低いと言うか その方はリタイヤはしてたけど 会社のトップまで行った方なのに でした。
ぽっぽさん 一人鍋 どうでしたか〜(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる