サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2010/11/26 19:21:13
icon
侘しい食事・・・
小鳩さん、桜香さん、裸の大将さん、皆さん、こんばんわ・・・
(まだ、生きています・・・ v(@∀@)v )
> ぽっぽさん 一人鍋 どうでしたか〜(笑)
私は食物にはあまりこだわらないのですが、一人ってのは侘しいもんですね。 (@^▽^@)
家内は、元会社同僚とよく国内外へ旅行に行きますので、短期の独身はなんてっ事はないのですが・・・
80日間となりますと・・・
> 同じ飲めない方のお隣に座って しゃべりまくる(笑)
それがぁ〜〜〜
仲間は「飲兵衛」ばかり・・・ ふわぁ〜〜〜
(一人黙々と食べまくるってのも「能」がなくて・・・)
そこへゆくと、裸の大将さんは「えらい」(小鳩さんに同感)
> カボスで『カボスカード』?作りました。
小鳩さん、「カボスカード」って何ですかぁ?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: 小鳩さん
2010/11/26 19:50:25
icon
「Re:侘しい食事・・・」
こんばんは〜
> (まだ、生きています・・・ v(@∀@)v )
あ〜〜良かった〜〜(笑)
>
> > ぽっぽさん 一人鍋 どうでしたか〜(笑)
> 私は食物にはあまりこだわらないのですが、一人ってのは侘しいもんですね。 (@^▽^@)
そうです。お〜〜かわいそう(笑)
>
>
> > カボスで『カボスカード』?作りました。
> 小鳩さん、「カボスカード」って何ですかぁ?
きょう 初めて私も知りました。
レモンカード と言うのが有るそうです。
それで カボスで作るので カボスカード。
チーズスプレットとかは知ってましたが 同じように パンに塗って食べるらしい。
このカードのスペルは curd です。
原料が バター たまご 砂糖 果汁(レモン or カボス)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる