新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2010年11月29日 10時02分34秒

    icon

    アジア大会・・・

    アジア大会が終わりましたが、色んなドラマがありましたね。

    > かみさんは 元全日本代表なんですよ 実業団のソフトの 〜〜〜
    裸の大将さんの奥さんは、上野選手と一緒だったのかなぁ!?


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 小鳩さん

2010年11月30日 07時36分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:アジア大会・・・」
> 寝落ちしちゃいましたm(..)m よろしゅうって 極妻みたい(笑)
> もう少し夢の中ZZzz....


みなさん おっはようさん!!
京都妻のイメージだったんですが〜〜どこから見ても ずーずー弁のイメージ??(苦笑)

きょうで11月も終わりですね。
この季節は 物淋しさが ただよいますね。
強烈な紅葉は 私は『最後のあがき』って連想してしまうのです。

あと1ヶ月 駆け足かな〜〜 先生じゃなくても(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年11月30日 00時35分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:アジア大会・・・」
寝落ちしちゃいましたm(..)m よろしゅうって 極妻みたい(笑)
もう少し夢の中ZZzz....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年11月29日 21時04分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:アジア大会・・・」
小鳩さん、桜香さん、裸の大将さん、こんばんわ・・・
夕食は「うどん」(具を沢山入れて・・・)を食べましたよ。

> > パソコンは チンプンカンプン(≧▽≦)ゞ やっぱり ぽっぽさんに 聞くのが 一番(^-^)/ 車なら 僕にv(^-^)v
 > はい 了解しました。
 > よろしゅう<(_ _)>
私で分かる限りの事は・・・

以前に美香さんにも色々お教えした事がありましたし、明日と明後日も近所のお宅へ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年11月29日 20時59分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:アジア大会・・・」
> 姉御だぁ(^ε^)♪ おやすみなさいZZzz....


???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年11月29日 20時46分14秒

icon

「Re:Re:Re:アジア大会・・・」
姉御だぁ(^ε^)♪ おやすみなさいZZzz....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年11月29日 20時28分45秒

icon

「Re:Re:Re:アジア大会・・・」
> パソコンは チンプンカンプン(≧▽≦)ゞ やっぱり ぽっぽさんに 聞くのが 一番(^-^)/ 車なら 僕にv(^-^)v

はい 了解しました。
よろしゅう<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年11月29日 19時17分15秒

icon

「Re:Re:アジア大会・・・」
パソコンは チンプンカンプン(≧▽≦)ゞ やっぱり ぽっぽさんに 聞くのが 一番(^-^)/ 車なら 僕にv(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年11月29日 19時08分34秒

icon

「Re:Re:アジア大会・・・」
> 今から 30年前ですよf^_^; やっと帰って来ましたo(^-^)o


それでも すごいですね。
ハードなシフト?お疲れ様でした。

こんばんは〜
これからのPC生活を充実させる為に(と言うと聞こえは良いが)
受講者の方々に声を掛け これからも みなさんと連絡を取り合う事にして帰ってきました。
一緒にPCの事等 話すだけでも 楽しみです。
でもね 3回だけなので まだまだ お顔が分らないので、男女関係なく こんなふうに もって行きたかったのですが、男性には声を掛けられませんでした(時間が足りない事も有って)。
PCについて 困ったり聞きたかったりするのは みなさん 同じだと思ったのですが・・・(どうしても気兼ねしてしまいますね)

せっかくの機会なので 係りの方にお聞きして 希望があれば このグループに入れてあげようかと思います(上から目線だ・笑)

3回受講して デジカメ やってみようかなって 興味が湧いて来ました。このへんがさっぱり分らない。

きょうは よく口が動いたなあ(笑)
家にいると 一言もしゃべらない日もあるんです。
夕食 終りました〜〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年11月29日 18時36分15秒

icon

「Re:アジア大会・・・」
今から 30年前ですよf^_^; やっと帰って来ましたo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト