新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 小鳩さん

    2010年12月29日 19時50分03秒

    icon

    BS2

    以前の紅白の名?場面 見てたのですが 舟木一夫も懐かしいと思いましたが、フランク永井も映ってて、驚きです。
    中条きよしが初出場見てたら スタイルの良いこと・・・

    と どうでもいいこと書いてすみません<(_ _)>

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 裸の大将さん

2010年12月30日 09時32分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:BS2」
スカパー!なら 好きなジャンルの歌 いつでも 見れますよ(*^-^)b ミューグラだと 懐かしい曲が 歌は 聴いて居た時代に 心を引き戻してくれる〓 因みに 僕の 初恋の頃は 何故か ジュリーの曲が

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年12月30日 09時23分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:BS2」
> 美空ひばりは 天才ですよね(☆o☆)
同感です。

> 8歳で ベンチャーズに惹かれ 〜
私は、ベンチャーズのコピーバンドのドラムスを担当していました。  (キャラバンって曲のドラムソロがとても私ではついてゆけなくて・・・)

> 最近の歌手では 夏川りみ いきものがかり 好き〓
私は「歌手」より「歌」中心です。
ダイビングで沖縄へ良く参ります関係で「夏川りみ」が唄う曲は好きですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2010年12月30日 09時06分53秒

icon

「Re:Re:Re:BS2」
おはようございます(^-^)/ 思いっきり 朝寝坊o(^-^)o 昔の歌手(b^-゜) 美空ひばりは 天才ですよね(☆o☆) 僕は 思案橋ブルース 水原ひろし アイジョージ好きだったなあ ロカビリーは 僕の先輩達かな 8歳で ベンチャーズに惹かれ その後は ソウルナンバーに〓 音楽は 好みはっきり 分かれちゃう
最近の歌手では 夏川りみ いきものがかり 好き〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年12月30日 08時19分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:BS2」
> この時期は総集編が多いので 見たいのがたくさんです。
この頃は歌謡曲の全盛期で良い歌良い歌い手が沢山でしたね。

> 〜歌詞がすらすら出てくる歌がほとんど。〜
おそらく私もだと思います。 ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年12月30日 08時16分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:BS2」
ぽっぽさん おはようございます。
昨夜は 結局最後まで観てしまいました。
今はいない人だらけでしたが、歌詞がすらすら出てくる歌がほとんど。私の脳に驚き〜(笑)
画面が白黒だったりして いかに古いかですね。
カラーになった頃の事 思い出しました。

この時期は総集編が多いので 見たいのがたくさんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年12月30日 08時00分52秒

icon

「Re:Re:Re:BS2」
小鳩さん:
> しかし このテレビを見ていたら もうこの世に居ない歌手がぞろりです〜〜(笑)
> やはり 若い時の歌唱力 凄いです。
私は今の若い歌手は(失礼ながら)下手だと思います。
歌を大切に歌っていないという気がします。

おそらく「美空ひばり」以上の歌手は(今の所)いないと思います。
端唄・小唄・民謡・演歌・ポップスなどなど・・・
しかもそれぞれに唄い方を変えて・・・  (JAZZファンの私でも唸ってしまいます)

今年の紅白は家内の「指令」で録画する事にしていますが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2010年12月29日 20時24分09秒

icon

「Re:Re:BS2」
はい 風邪ひかないようにして下さいよ〜

おやすみなさい。

しかし このテレビを見ていたら もうこの世に居ない歌手がぞろりです〜〜(笑)
やはり 若い時の歌唱力 凄いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2010年12月29日 20時16分15秒

icon

「Re:BS2」
> 以前の紅白の名?場面 見てたのですが 舟木一夫も懐かしいと思いましたが、フランク永井も映ってて、驚きです。
> 中条きよしが初出場見てたら スタイルの良いこと・・・
今、やっているんですね。   ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
(昨日BS2でやっていた映画を録画したので夜見ながら寝ました)

私はもう少ししましたら例によって「風呂」に入ります。
そのまんま布団(東?)に入って、先ほどの「地球46億年」の続きを見ながらまったりと・・・
もー、癖になりソー o(*⌒―⌒*)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト