新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2011年01月25日 19時45分53秒

    icon

    私も眠くなって来ました・・・

    小鳩さん、桜香さん、裸の大将さん、コロさん、ぽん太さん、皆さん、こんばんわ・・・

    先ほど夕食を食べました。
    トースターでお餅を焼いたのですが、どうも具合が悪いです。
    (故障かな?)

    お腹がふくれたら眠くなって来ました。
    もうすぐお風呂に入りますが、そのままお布団と仲良しします。
    夜中?に起きてサッカーを見なければ・・・

    では、皆さんいつもの如くお先にです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 裸の大将さん

2011年01月26日 04時15分20秒

icon

「Re:Re:私も眠くなって来ました・・・」
寝落ちしちゃったf^_^; 起きなきゃo(^-^)o 今日は 近間 午前中には帰って来れます(^-^)/ 軽い仕事なので何とかこなせそうですo(^-^)o
日韓戦どうなったのかなあ(?_?) 背筋伸ばせるようになりました(^O^)/ 表は 寒そう(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年01月25日 23時06分10秒

icon

「Re:Re:私も眠くなって来ました・・・」
-37度 すごいね。

サッカー 大丈夫かしら?

勝って欲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年01月25日 21時56分51秒

icon

「Re:私も眠くなって来ました・・・」
僕も 暖かいとこ 良いです(^O^)/
リタイア後は 移住 真剣に考えてますo(^-^)o おやすみなさいZZzz.... ぽっぽさん まだ寝れないから 起きてるよん(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年01月25日 20時31分18秒

icon

「Re:私も眠くなって来ました・・・」
> 日本の公式最低気温記録は 旭川でー41度だそうです。
> 明治35年の今日だそうです。八甲田での事故もこの年だそうです
> 非公式なら 幾らでも 記録あるよ(^-^)/ 陸別町の他にも 占冠で味わった時は 氷点下37℃だよ これが 僕が経験した最低気温(>_<)
お二方のお話を伺っていると骨まで凍りそう。
ダイビング好きな私としましては、暖かいお話がいいなぁo(*⌒―⌒*)o

ではでは・・・ Zzzzzzzzzzzzz!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年01月25日 20時22分14秒

icon

「Re:私も眠くなって来ました・・・」
おやすみなさいZZzz....ぽっぽさんo(^-^)o 小鳩さん(*^-^)b 非公式なら 幾らでも 記録あるよ(^-^)/ 陸別町の他にも 占冠で味わった時は 氷点下37℃だよ これが 僕が経験した最低気温(>_<) 欠伸すると のどちんこが しもやけに なります(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年01月25日 20時09分44秒

icon

「Re:私も眠くなって来ました・・・」
こんばんは。
サッカーは夜中ですね。
寝てしまいそうです。

今日は かなり寒かったようですが 最も寒い時期なんですね。
今朝は外に出しておいた水が凍ってました。

日本の公式最低気温記録は 旭川でー41度だそうです。
明治35年の今日だそうです。八甲田での事故もこの年だそうです
ちなみにこちらの記録は -11.7℃ 昭和20年 と言う事は私は経験してないと言う事。
これだけ聞くと もっと寒い日があるような気がしてましたが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト