新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2011年02月24日 18時30分42秒

    icon

    春一番! 二番!

    皆さん、こんばんわ・・・

    しとしと雨の一日でした。  (今も降っています)

    夕方、私一人で保育園へ二人の孫を迎えに行き、我が家は「保育園」状態になりました。
    おばーちゃんが帰って来たので、二人共嬉しそうに「通常」のお遊びモード!o(*⌒―⌒*)o

    二人が帰った後はあちこちの部屋が「春一番と二番」が吹いたみたいな状態。
    家内は例の耳鳴りでふらふらしていますし、私は水泳の自主トレで疲れてふらふらではありますが、でもこれまた楽し!でございました。  ハイ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 小鳩さん

2011年02月24日 22時01分33秒

icon

「Re:Re:春一番! 二番!」
> 故人 御先祖供養は 一番の孝徳 きっと 良いことあるよo(^-^)o >

言い忘れました
良い事がありました(笑)〓ご褒美と思うことが(これ真面目にです)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年02月24日 21時58分07秒

icon

「Re:Re:春一番! 二番!」
はい おやすみなさい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年02月24日 21時07分57秒

icon

「Re:春一番! 二番!」
故人 御先祖供養は 一番の孝徳 きっと 良いことあるよo(^-^)o
お布団入りましたo(^-^)o おやすみなさい(*v_v*)zzZ また明日ね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年02月24日 20時07分26秒

icon

「Re:Re:春一番! 二番!」
皆さん、再度こんばんわ・・・

小鳩さん、裸の大将さん、お二方のお心遣いに感謝いたします。
昨日よりは少し良くなって来たようです。
(昨日の夕食は食べませんでしたが、今日は食べましたので・・・)

二人の孫がリビングで遊び始めたので、散らかした和室を家内と私で(交互に)片付けたのですが、上の孫が帰りしなに綺麗に(また)散らかしてくれました。
(土曜日にまた預かるのでそのままにして置きますo(*⌒―⌒*)o )

今日も自主トレで疲れましたので、早過ぎますがお先にです。
(眠くなって来ました)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年02月24日 19時38分40秒

icon

「Re:春一番! 二番!」
こんばんは〜
一日 良いお天気でした。

奥様 無理されないように!!
ゴミでは死なない ですよ〜〜

きょうは2歳児を連れて まず 近くの沼に。
白鳥が寂しそうに1羽だけ残って居ました。
よく北帰行の出来ない白鳥見ます。
昨日の阿武隈川にも1羽居ました。

次に墓参りのお花を買いに行き 花屋さんが知り合いなので 私そっくりの孫を見せて・・・(笑・色白の赤いほっぺの田舎の子)
色白は私に似てないが・・・

次は大型スーパーでエレベーター&エスカレーターを飽きるほど乗り(笑・しかし子供は飽きない)絵本を買って 帰りました。

午後から みんなで墓参りハシゴ2軒。
この時期は 凍結防止で水道は止めてます。
どうしたと思いますか。
ステンレスの花挿し いつも行く度に徹底的にきれいにしてるんです(笑)
そんな訳で 暖かいので 氷が解けて 貯まったお水で勘弁してもらいます(笑) お水も無いよりましと言う事で。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年02月24日 19時19分03秒

icon

「Re:春一番! 二番!」
耳鼻咽喉科と脳神経科に行きましたよ 家のは
早めに 処置するのが肝要らしく 怒られました 医師次第で 変わりますからね所見が(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト