新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 裸の大将さん

    2011年02月25日 12時51分19秒

    icon

    ぽっぽさん 奥様 早く回復されると良いですね(^人^)

    小鳩さんは 何 良いことあったのかな( ̄(エ) ̄)ゞ まだ人生振り返るのは 早いよ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ 若いんだからo(^-^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 小鳩さん

2011年02月25日 19時21分18秒

icon

「Re:健康体操・・・」
ぽっぽさん
奥様 ちょっと安心ですね。
良かったです。

伊豆の河津桜 きれいですね。
私もその場所に行きました。
咲いてない時期に(笑)
混雑は好きでないのですが 桜だけは仕方ない 見たいです。

一昨年行った高遠の桜も見事でした。
とても良いツアーでしたが 遠すぎ・・・(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年02月25日 19時08分44秒

icon

「こんばんは!!」
急きょ 呼び出しがあり また2歳児と一日を過ごしました。
お嫁さん(Åチャン)朝から頭痛とのこと。
行ってみたら げんなりした顔 具合悪そうな身体に0歳児が纏わり付いていた。

小雨もぱらついてるし 長時間我が家は無理と思って 近場の街のスパに。
八幡平の温泉には入ってるらしいが 大きなお風呂では おそるおそる かなりの用心深さだ(笑)
気持ちいいね とは分ってくれたが のんびりとは行かなかった。
初めてだから仕方ないか。
せっかくなのに頭も洗わせてくれなかった。

『・・ちゃん(私) おっぱいあるのね』 だって(笑)
『うん パパが飲んだんだよ・・・』

一日って長いね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年02月25日 16時04分48秒

icon

「健康体操・・・」

皆さん、こんにちわ・・・
当方、風が出てきました。
夕方から寒くなるって予報通りです。

> お二人とも 健康に留意されてる方なのに 病には 勝てませんよね(>_<)
そうですね。 (@^▽^@)   

先ほどまで「健康体操」に行っていましたが、家内はすんなり各種の体操をこなしていましたのでちょっと安心ですが、花粉の季節ですので家内には一難去ってまた・・かな?

☆ 写真は昨年の「河津桜」(続き)、濃いピンク色の桜です。  関東では「春一番」が・・・ 早く春が来るといいですね。 ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年02月25日 14時04分16秒

icon

「Re:ぽっぽさん 奥様 早く回復されると良いですね(^人^) 」
お二人とも 健康に留意されてる方なのに 病には 勝てませんよね(>_<)
お大事に(^人^) 工場で待たされてる間に うとうとしてました(^〜^) 陽射しが 暖かいです\(^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年02月25日 13時02分48秒

icon

「Re:ぽっぽさん 奥様 早く回復されると良いですね(^人^) 」
> 小鳩さんは 何 良いことあったのかな( ̄(エ) ̄)ゞ まだ人生振り返るのは 早いよ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ 若いんだからo(^-^)o
そうだ!そうだ! (*^-^*)

> 奥様 早く回復されると良いですね(^人^)
お心遣いに感謝です。
今から「健康体操」に行ってきます。
(家内も一応行きますが、大変な体操は適当にして・・・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト