新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2011年02月26日 18時43分22秒

    icon

    大変〜〜〜〜〜〜でした!

    皆さん、こんばんわ・・・
    今日は良い天気だったので、二人の孫は我が家の猫の額や公園で元気良く遊んでくれました。もー、大変な一日でした。

    天気が良いので孫が外へ出たがるのですが、家内は「花粉症」なので公園まで私一人で連れて行きました。
    一人では目が届かなくて・・・
    (一人で二人の腕白を見ているのはいささか重荷です)

    夕方、孫を連れて夫婦でショッピングセンターへ行きましたので、少しは気が楽になりました。

    先ほど二人の孫を届けて帰宅しましたが、夫婦共どっと疲れましたo(*⌒―⌒*)o
    (久しぶりに一日中預かりました。 これからは毎週の土曜日は従来通り預かる事になりますが、嬉しくもありです)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 裸の大将さん

2011年02月27日 00時18分44秒

icon

「Re:Re:Re:大変〜〜〜〜〜〜でした! 」
おやすみなさい(*v_v*)zzZ スカパー!のアバター観た後 あしたのジョー観てますo(^-^)o また明日も よろしくね♪(*'-^)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年02月26日 23時20分30秒

icon

「Re:Re:Re:大変〜〜〜〜〜〜でした! 」
みなさん おやすみなさい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年02月26日 21時42分23秒

icon

「Re:Re:大変〜〜〜〜〜〜でした! 」
てんてこまいの1日でしたね ぽっぽさんo(^-^)o 細やかな神経の持ち主だから ご苦労も 絶えませんね 繊細な感受性があるからこそ 素敵に写真撮れて 表現が出来るんですねo(^-^)o おやすみなさい(*v_v*)zzZ 僕は お昼寝しちゃったから もう少し 起きてます(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年02月26日 20時43分44秒

icon

「Re:Re:大変〜〜〜〜〜〜でした! 」
> 公園のブランコ もっと押して もっともっと・・・と
> しっかり掴まってるんだよ を連発 でしょ?
バスケットボールを片手に持って滑り台の階段を登るのでヒヤヒヤです。  (何度もやるので・・・)

疲れましたので、風呂に入ったら例によってお先に休ませていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年02月26日 19時39分09秒

icon

「Re:大変〜〜〜〜〜〜でした! 」
お疲れ様でした。
怪我をさせないようにと思う気疲れで ど〜っと・・・疲れてませんか(笑)

嬉しくもあり ですね。

公園のブランコ もっと押して もっともっと・・・と
しっかり掴まってるんだよ を連発 でしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト