新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2011年03月23日 17時53分54秒

    icon

    疲れました・・・

    皆さん、こんにちわ!  (そろそろ、こんばんわかな?)

    お昼前に夫婦としては久しぶりに水泳の自主トレに行って来ました。
    被災地ではプールの水をろ過して飲料水にしていると云うのが影響?今回の自主トレはなんだか体が重くて。  (いささか気が引けました。  フッ!)

    泳いでいる時、空が曇って来たのでいつものメニューをこなして、早々にプールを後にしましたが、わが町方面は青空の様なので、「昼食」(回転寿司)して帰りました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 裸の大将さん

2011年03月24日 08時39分59秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れさまでした!」
職務には 厳しく( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ まあ 息子達が 勝手にテキパキと やってます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年03月24日 08時19分30秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れさまでした!」
あらま〜 監督さんですか(笑)
頼もしい監督さんですね
監督さん次第で 違ってくるでしょうから 
監督さんも 気が抜けませんね(笑)

ガンバ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年03月24日 08時07分46秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れさまでした!」
野菜 米 果物 どうなってしまうのかなあ(´;ェ;`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年03月24日 08時05分55秒

icon

「Re:Re:お疲れさまでした!」
僕は監督( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ 息子達が頑張ってくれてますo(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年03月24日 06時59分28秒

icon

「Re:Re:Re:お疲れさまでした!」
おはようございます。

夜中 余震が無かったのか 気付かなかったのか 4時間は爆睡でした(笑) いびき かいてたんだらうなあ ぷっ!!

疲れてるはずなのに早々と目が覚める あ〜残念 もう少し眠っていたかった
どこでも寝られる神経が欲しいわ(笑)
こういうことは ビンカンなんだから(笑)
(そんな方が 無神経とは思っていませんよ〜 念のため)

週末にはガソリンが並ばなくても良くなりそうな予感 甘いでしょうか(笑) 
二度手間にならないように きょう走って終わりにしたい。

昨日は トイレタイムに入った生協で お一人様○点 とか放送してると ついその気になってしまって また買ってしまいました。
大根 ブロッコリー 小松菜 チンゲン菜 ベーコン 鶏肉
確かに野菜は欲しかった けどね〜〜(笑)

明日から また 出ないで大事に食べたら 何日持つかな(笑)
意識で大分違うよね〜

でも先日 息子に 言われてしまいました。
『あのう 全然 (昨夜の量)足りないんですけど〜』
こんな時だから 最低限食べればいいと思ったのですが〜
遠慮気味に 翌朝言う(その時点で言えば良いものを)奥ゆかしさ(笑)

今朝は 心なしか 体重が減ってましたよ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年03月24日 06時14分54秒

icon

「Re:Re:お疲れさまでした!」
> 3日間予定したんだけど 今日は屋根と屋根下補強完了して 明日は 壁補強します 夢の中です(*v_v*)zzZ おやすみなさい(-.-)zzZ また明日〓
すごいですね、ご自分で補強してしまうなんて・・・
あまり「腰」に負担が掛からないようにされてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年03月23日 22時02分01秒

icon

「Re:お疲れさまでした!」
3日間予定したんだけど 今日は屋根と屋根下補強完了して 明日は 壁補強します 夢の中です(*v_v*)zzZ おやすみなさい(-.-)zzZ また明日〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年03月23日 22時00分07秒

icon

「Re:Re:疲れました・・・」
夢の中から おやすみなさい(*v_v*)zzZ お疲れ様でした(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年03月23日 21時13分28秒

icon

「お疲れさまでした!」
皆さん、こんばんわ・・・

今日は風はありましたが割と暖かくて、朝エアコンを少しかけただけで今でもノーエアコンです。  (もう少ししますと布団へ逃げますが)

> 僕もクタクタです(≧▽≦) 玉子酒飲まなきゃ 今日は寒い1日でした(ノ_・。)
裸の大将さん、お疲れさまでした、屋根は如何に???

> 息子2のちっちゃいカワイイ車 初めて乗りました。
> ぎくしゃくで 仕事半分しか出来ませんでした。
小鳩さん、慣れない車で大変でしたね。 
明日も気を付けてね。

私は夜、不謹慎ながら日曜日の太鼓の練習(と言いましても、時勢が時勢ですから自制して音は出さずに・・・)をしていました。

寒くなったら布団に潜り込みます。  
(皆さん、また明日です。。。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年03月23日 19時23分54秒

icon

「Re:Re:疲れました・・・」
ぽっぽさん 裸の大将さん ありがとうございます。
無事に帰宅しました。

息子2のちっちゃいカワイイ車 初めて乗りました。
ぎくしゃくで 仕事半分しか出来ませんでした。
明日は もう少し 慣れてきたので なんとか終らせる積もりです。
息子1のもう1台は大きすぎて仕事には使えそうもありません。

ああ〜 車なんとかしなくっちゃ〜〜(笑)

お疲れ様でした。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年03月23日 18時31分53秒

icon

「Re:疲れました・・・」
僕もクタクタです(≧▽≦) 玉子酒飲まなきゃ 今日は寒い1日でした(ノ_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト