サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2011/03/23 17:53:54
icon
疲れました・・・
皆さん、こんにちわ! (そろそろ、こんばんわかな?)
お昼前に夫婦としては久しぶりに水泳の自主トレに行って来ました。
被災地ではプールの水をろ過して飲料水にしていると云うのが影響?今回の自主トレはなんだか体が重くて。 (いささか気が引けました。 フッ!)
泳いでいる時、空が曇って来たのでいつものメニューをこなして、早々にプールを後にしましたが、わが町方面は青空の様なので、「昼食」(回転寿司)して帰りました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全11件
from: 小鳩さん
2011/03/24 06:59:28
icon
「Re:Re:Re:お疲れさまでした!」
おはようございます。
夜中 余震が無かったのか 気付かなかったのか 4時間は爆睡でした(笑) いびき かいてたんだらうなあ ぷっ!!
疲れてるはずなのに早々と目が覚める あ〜残念 もう少し眠っていたかった
どこでも寝られる神経が欲しいわ(笑)
こういうことは ビンカンなんだから(笑)
(そんな方が 無神経とは思っていませんよ〜 念のため)
週末にはガソリンが並ばなくても良くなりそうな予感 甘いでしょうか(笑)
二度手間にならないように きょう走って終わりにしたい。
昨日は トイレタイムに入った生協で お一人様○点 とか放送してると ついその気になってしまって また買ってしまいました。
大根 ブロッコリー 小松菜 チンゲン菜 ベーコン 鶏肉
確かに野菜は欲しかった けどね〜〜(笑)
明日から また 出ないで大事に食べたら 何日持つかな(笑)
意識で大分違うよね〜
でも先日 息子に 言われてしまいました。
『あのう 全然 (昨夜の量)足りないんですけど〜』
こんな時だから 最低限食べればいいと思ったのですが〜
遠慮気味に 翌朝言う(その時点で言えば良いものを)奥ゆかしさ(笑)
今朝は 心なしか 体重が減ってましたよ〜(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぽっぽさん
2011/03/24 06:14:54
icon
「Re:Re:お疲れさまでした!」
> 3日間予定したんだけど 今日は屋根と屋根下補強完了して 明日は 壁補強します 夢の中です(*v_v*)zzZ おやすみなさい(-.-)zzZ また明日〓
すごいですね、ご自分で補強してしまうなんて・・・
あまり「腰」に負担が掛からないようにされてください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぽっぽさん
2011/03/23 21:13:28
icon
「お疲れさまでした!」
皆さん、こんばんわ・・・
今日は風はありましたが割と暖かくて、朝エアコンを少しかけただけで今でもノーエアコンです。 (もう少ししますと布団へ逃げますが)
> 僕もクタクタです(≧▽≦) 玉子酒飲まなきゃ 今日は寒い1日でした(ノ_・。)
裸の大将さん、お疲れさまでした、屋根は如何に???
> 息子2のちっちゃいカワイイ車 初めて乗りました。
> ぎくしゃくで 仕事半分しか出来ませんでした。
小鳩さん、慣れない車で大変でしたね。
明日も気を付けてね。
私は夜、不謹慎ながら日曜日の太鼓の練習(と言いましても、時勢が時勢ですから自制して音は出さずに・・・)をしていました。
寒くなったら布団に潜り込みます。
(皆さん、また明日です。。。)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 小鳩さん
2011/03/23 19:23:54
icon
「Re:Re:疲れました・・・」
ぽっぽさん 裸の大将さん ありがとうございます。
無事に帰宅しました。
息子2のちっちゃいカワイイ車 初めて乗りました。
ぎくしゃくで 仕事半分しか出来ませんでした。
明日は もう少し 慣れてきたので なんとか終らせる積もりです。
息子1のもう1台は大きすぎて仕事には使えそうもありません。
ああ〜 車なんとかしなくっちゃ〜〜(笑)
お疲れ様でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 裸の大将さん
2011/03/24 08:39:59
icon
「Re:Re:Re:お疲れさまでした!」
職務には 厳しく( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ まあ 息子達が 勝手にテキパキと やってます(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる