サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2011/03/28 12:54:54
icon
春がもうそこまで・・・
皆さん、こんにちわ・・・
今日は天気が良くて昨日よりは暖かいです。
春がもう近くまで来ていますね。
早く災害が復旧される事をお祈りして我が家の春を・・・サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: 小鳩さん
2011/03/29 07:42:34
icon
「Re:Re:Re:春がもうそこまで・・・」
ぽっぽさん おはようございます。
ありがとうございます。
自分用のPCを触りだしてから ずいぶん経つのに 全く駄目です。
説明書をしっかり見て勉強しないから こんなことになるのでしょうか。
かと言って それもし直す気も起きません。
これからも頼りにしてます。
よろしく お願いします<(_ _)>
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぽっぽさん
2011/03/29 07:28:55
icon
「Re:Re:春がもうそこまで・・・」
> ありがとう なごみますね。
小鳩さん、サンキュー!
> 今朝 開いたら戻ってました。
開けてびっくり玉手箱・・・(@^▽^@)
> 一度 PCを 閉じても見たのですが・・・
PCを閉じて、出来れば電源を一旦切って2〜3分してから
再度PCを立ち上げると元の状態に戻る事があります。
電源を切ってすぐに再立ち上げしても、PC内では今までの状態を
保持している事があるので、しばらく時間を置いてから「再立ち上げ」すると良い場合がありますね。
(「Capslockキー」や「NumLockキー」をうっかり触って「数字表示」で戸惑う事はありますよね)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 小鳩さん
2011/03/29 07:07:51
icon
「Re:春がもうそこまで・・・」
みなさん おはようございます。
ぽっぽさんちは もうこんなに お花が咲いてるんですか。
かわいい お花たち 愛しさを感じます。
ありがとう なごみますね。
昨夜 書き込みしていたら Caps Lock を触ったらしい
Iを打つと小文字の5が・・・
今までだって 間違ってCaps Lock を触った事は有ったのに
悪戦苦闘? 試みましたが 戻りませんでした。
今朝 開いたら戻ってました。
なんで?不思議です。
一度 PCを 閉じても見たのですが・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ぽっぽさん
2011/03/29 08:14:31
icon
「今日から下り坂のようで・・・」
皆さん、おはようございます。
当方、今朝は快晴ですが夕方から曇りで夜は雨の予報。
家内が花粉症でなければ「かたくり」を見に行きたいのですが・・・
> 説明書をしっかり見て勉強しないから こんなことになるのでしょうか。
小鳩さん違うと思います。
「説明書」を読んでも意味が分からない事が多いと思いますので「読む気もしない」って事になりますよね。
そもそも「説明書の作り」が素人向きではないからです。
主婦とかお年寄りなどに「モニター」をして貰って作ればもっと「血の通った」ものになると思います。
(ずいぶん分厚いものになってしまうでしょうけど・・・)
> かと言って それもし直す気も起きません。
「覚えるより慣れろ」でいいですよo(*⌒―⌒*)o
> これからも頼りにしてます。
私の知識なんてほんのちっぽけなものですがなんとか・・・(*^-^*)
(「yahoo知恵袋」の「パソコン」「インターネット」「デジカメ」などを眺めていると勉強になります。 また、「温泉」「観光地」「海外」なども面白いです。 たまに回答をする事もありますが・・・)
さて皆さん、今日もガンバ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる