サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2011/04/24 19:24:36
icon
お今晩はぁ・・・
皆さん、今晩は・・・
今日の午前中は予定通り「水泳教室」でした。
(バタフライとクロールのフォームを撮ってくれました。 その後、苦手な背泳でしたので疲れました。)
帰宅後、録画しておいたTVの映画を見ながらウトウト・・・
引っ越しされたお隣さんが鍵を取りに来ましたし、そのちょっと後に入居されるご夫婦が挨拶に来ました。
そうしたら今度は、息子の嫁の弟から電話で「家を新築したのでインターネットなどやりたい」との相談。 あー忙しかった! ふっ!
(お蔭でTVの「笑点」は中途半端になってしまいましたo(*⌒―⌒*)o)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


