新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: コロさん

    2011年06月18日 12時29分54秒

    icon

    今日は雨の日

    こんなお天気では、何もできません
    ひたすらテレビとパソコンを見続けてますよ。

    お昼も面倒なので、インスタントのうどんを
    ちょっと、可愛いでしょう、誰も食べなくって、賞味期限が切れそうなので頂きました。
    メーカーは東洋水産なので、中身は赤いきつねですよ。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 裸の大将さん

2011年06月23日 18時03分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
耐震偽装の折も 随分と 揉めたみたいです かなりの実力者が住人に居ないと 難しいみたいです 困った問題ですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年06月23日 16時42分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
全壊の認定が下りたのですが 保険屋さんによって まちまち
住めそうもないのに半壊とも聞くし 全壊でも また修理工事で済むようなことも聞くし。

管理組合の総会 すごかったです。
大きなお金が動く事なので みな真剣
男性の方々は 喧嘩腰でした。
あとで徴収になるのか ならないのか 
管理組合の理事長にお任せでやってきましたが 今回はそうはいかない状況です。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年06月23日 16時24分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
マンションの補償って どの位まで可能なのかなあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年06月23日 16時20分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
お疲れ様でした。
こちらはお天気がころころです。
久しぶりに ザーザー降りで 青空も顔を出したり 目まぐるしい。
湿気っぽいですね〜

保険屋さんの再調査が終わりました。
どうなることやら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年06月23日 15時56分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
只今(^-^)/ 雨どころか 気温が上がり また雷雲が ひと雨欲しいくらい(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年06月23日 08時53分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
涼しいけど 湿気がひどいですね。

きょうは保険屋さんの再調査です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年06月23日 08時46分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
はい(^-^)/ お陰で お腹冷やしました(笑) 地震にびっくり(@_@) いつになったら 収まるやら 今日は涼しいくらい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年06月23日 05時51分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
おはようございます。

雨の音で目が覚めました。

1週間は雨の予報です。

氷枕をしたのですか。

かき氷に あんこをいっぱいのせて?食べたいね(笑)

きょうもいい日でありますように!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年06月23日 02時02分01秒

icon

「Re:Re:Re:今日は雨の日」
今日は 雨の1日かも 二度寝しま〜す(*v_v*)zzZ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年06月22日 20時27分17秒

icon

「Re:Re:Re:今日は雨の日」
夜になったら 涼しくなりました。
と言っても 家は 室内はそんなに暑くないです。

外はやはり同じ32度でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年06月22日 17時02分43秒

icon

「Re:Re:今日は雨の日」

めちゃめちゃ暑い(>_<) まだ32℃あるよ 今夜は熱帯夜 氷枕用意しなきゃ(*^-^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 桜香さん

2011年06月22日 13時50分40秒

icon

「Re:Re:今日は雨の日」
こんにちわ!
こちらも雨は、降っていませんが、かなり蒸し暑いです。( ̄ー ̄)

キティちゃんのドンベ?
かわいい!!おいしそうですね
気持ちも和みます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年06月18日 13時22分49秒

icon

「Re:今日は雨の日」
こんにちは〜
こちらは雨ではありませんが かなり涼しいです。

キティーちゃんのきつねうどん?を食べてるコロさん 
コロさんのイメージと重なりません(笑)かなり可愛い。

どなたのために買ったものか 勝手に想像しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト