サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: コロさん
2011/06/18 12:29:54
コメント: 全13件
from: 小鳩さん
2011/06/23 16:42:24
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
全壊の認定が下りたのですが 保険屋さんによって まちまち
住めそうもないのに半壊とも聞くし 全壊でも また修理工事で済むようなことも聞くし。
管理組合の総会 すごかったです。
大きなお金が動く事なので みな真剣
男性の方々は 喧嘩腰でした。
あとで徴収になるのか ならないのか
管理組合の理事長にお任せでやってきましたが 今回はそうはいかない状況です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 小鳩さん
2011/06/23 16:20:34
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
お疲れ様でした。
こちらはお天気がころころです。
久しぶりに ザーザー降りで 青空も顔を出したり 目まぐるしい。
湿気っぽいですね〜
保険屋さんの再調査が終わりました。
どうなることやら
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 小鳩さん
2011/06/18 13:22:49
icon
「Re:今日は雨の日」
こんにちは〜
こちらは雨ではありませんが かなり涼しいです。
キティーちゃんのきつねうどん?を食べてるコロさん
コロさんのイメージと重なりません(笑)かなり可愛い。
どなたのために買ったものか 勝手に想像しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 裸の大将さん
2011/06/23 18:03:15
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日は雨の日」
耐震偽装の折も 随分と 揉めたみたいです かなりの実力者が住人に居ないと 難しいみたいです 困った問題ですよね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる