サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2011/07/27 05:14:08
icon
旅行記ぃ・・・
皆さん、おはようございます。
今朝は4時過ぎに目が覚めてしまいました。
今、雨が降っていますので散歩はだめです。
「渡米旅行記」(Word)をぼつぼつと書いているのですが、あまり進みません。
先ほど2日分書きましたので6月14日まで書き終えました。
前にも申しましたが、私は旅行を3度楽しんでいます。
(web「地球の歩き方Q&A」に「旅行の楽しみ方は?」の回答として投稿した事がありますが・・・)
皆さんはお仕事ですよね。 頑張ってくださいね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


