新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2011年10月29日 14時35分59秒

    icon

    午前中でバテました・・・


    皆さん、今日は・・・

    今朝の散歩は急きょ孫を2人共預かる(1泊旅行が中止になったようで・・・)ので止めました。

    午前中は、医者へ薬を貰いに行きその後「太鼓の採譜」を頼まれていたので練習場所へ・・・
    でも、話が食い違っていて「譜面は作成中」との事。
    太鼓仲間宅のパソコンエラーを直したり、データを取り込んだりをして帰宅しましたら、部屋は二人の「ちびっこギャング」のためにドロボーさんが入ったみたいにo(>_<)o

    ママの仕事が午前中で終わったので昼食を一緒にして、先ほど帰って行きました。 バテマシタ、ふっ!
    静かになりましたが寂しくもあります ・゚・(ノД`;)・゚・

    昨日の「富士見台登山(と云えるかなぁ)」の下山で、「イヤー!」と声を掛けた男性2人・・・見た事あるような無いような!?
    そうしたら、またまた「あれっ! 〇〇さん!?」と私の名を・・・元水泳仲間でした。   (世間は狭いもんだo(*⌒―⌒*)o)

    さて、週末。 皆さんは如何お過ごしでしょうか?
    (私、午後からはゆったり=まったり・・・o(*⌒―⌒*)o)

    ☆ 写真左側は富士見台山頂付近から振り返ってみると「恵那山(2191m)」が黒くどっかりと・・・ 右の写真は「馬篭」です。 ☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ぽっぽさん

2011年10月30日 21時09分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:午前中でバテました・・・」
> 今回の 胃腸炎には 参りました 怖いですねぇ 警戒しなきゃ(^o^;)
裸の大将さん、気を付けて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年10月30日 18時20分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:午前中でバテました・・・」
今回の 胃腸炎には 参りました 怖いですねぇ 警戒しなきゃ(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年10月30日 17時31分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:午前中でバテました・・・」
> 明日も 休みます(^O^)/ 週休3日制に するつもりo(^-^)o
お大事に・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年10月30日 09時50分55秒

icon

「Re:Re:Re:午前中でバテました・・・」
明日も 休みます(^O^)/ 週休3日制に するつもりo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年10月30日 09時17分30秒

icon

「Re:Re:Re:午前中でバテました・・・」
> 一週間の内 5日間働くのさえ キツくなって来ましたf^_^;
今日はお休みですか?
ゆっくり休養を取ってくださいネo(*⌒―⌒*)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年10月29日 18時11分46秒

icon

「Re:Re:午前中でバテました・・・」
一週間の内 5日間働くのさえ キツくなって来ましたf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年10月29日 17時52分25秒

icon

「Re:Re:午前中でバテました・・・」
> 今日は いつもの病院 昨日の夕方から 胃腸炎に いつもの点滴に また増量(笑) 食事 衛生 かなり ナーバスなんですが 免疫系の低下には 如何ともしがたく 今 薬待ちしてます
あれまぁ!  お大事に・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年10月29日 16時46分53秒

icon

「Re:午前中でバテました・・・」
今日は いつもの病院 昨日の夕方から 胃腸炎に いつもの点滴に また増量(笑) 食事 衛生 かなり ナーバスなんですが 免疫系の低下には 如何ともしがたく 今 薬待ちしてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト