サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2013/08/25 14:38:11
icon
ホームシアタァー!
皆さん、こんにちは・・・
朝9時ごろ息子が二人の孫を迎えに来て、BBQをするそうな・・・
(今日は雨だから・・・孫が可哀そう)
息子が迎えに来るまでは、我々の寝室でDVDを見ていましたが、寝室がホームシアター化してしまって・・・
(ベッドがワヤですo(>_<)o)
2人が帰ったら、ホッとしたと共にチト淋しさも・・・(*^-^*)(o(>_<)o)
予定通り午前中は「水泳教室」でした。 久しぶりだったのでチト疲れました。
帰宅後チョッと遅い昼食を食べて・・・やっと、まったりです(*^o^*)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


