新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2014年05月24日 09時28分44秒

    icon

    今朝も粗食ぅ~!o(^∀^*)o

    皆さん、おはようございますo(^∀^*)o
    今、下の孫だけ預かっていまして、私共のベッドの上で「トムとジェリー」を見ながらすでに「お菓子3種類、パン1個」を今パクつきました。
    食いしん坊でございます(≧Д≦)  

    「お菓子を食べた後は歯を磨きなさい!」と申しても云う事を聞かないので「歯医者通い」でございます。
    (どうも、ママが甘すぎます。  上の孫は徹底して歯を磨かせたのですがねぇ~)

    > 今朝もしっかり「火」を通しておりましたので・・・
    と云う事でチョッと焦げたカレーライスは今朝も食べる事になってしまって・・・
    しかも「お味噌汁」を沢山作ったのでまだ余っていて・・・
    カレーライスとお味噌汁を片づけたらもう他の物を食べる気になれなくて・・・

    食後、焦がした「ホーロー鍋」を一生懸命洗った(磨いた? o(^-^)o)のですが、あまりおこげが落ちなくて・・・
    (後で「焦げたホーロー鍋の洗い方」をネット検索してみます・・・)

    と云う訳でして、せっかく昨日お二方の奥さんから「今日の夕食と明日の昼食にでも・・・」と頂いた「おかず類」は全く手を付けてありません(/Д`)

    食後、今日は暑くなるってことなので「ソレッ!」とお布団を干しました。
    ベッドの上で孫がお菓子を食べまくるので「シーツ」を敷いて置きましたが・・・(/Д`)

    10時半過ぎに上の孫(午前中もサッカー練習)が友人のお母さんが送ってくれますので、昼食は近くのお寿司屋さんへでも行こうかなぁ (o^-^o)

    午後1時~3時まで、今度は二人の孫が「サッカー練習(上の孫は午前・午後とハードスケジュール)」なので、私が送って行きますがお迎えはママのようです。

    そうそう、先ほどママが下の孫を預けに来た時、頂いていた「エンドウとレタス」そして私一人では使い切れない「卵」を持って行って貰いました。

    代わりに「仕事(ママのホムペ=ホームページにUPするワンちゃんの写真)」を預けて仕事に行きました。
    (ママのホムペは先回から「コメント」は省略となりましたので、写真サイズをチョッと大きくしてUPしています・・・)

    さてさて・・・
    今日は久しぶりにマイペースではない「長~い一日」になりそうです・・・
    (今、頭の中では「お寿司屋さん以外にどこかないかなぁ~」と・・・ファミレスは息子ファミリーがしょっちゅう連れて行くと思うし・・・)

    皆さん、今日は熱くなりそうですので「水分補給」をしっかりとね(≧∇≦)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件