新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2014年11月29日 16時23分48秒

    icon

    学芸会ぃ~! その2ぃ~! \(^◇^)/

    皆さん、そろそろ「今晩は」ですよね・・・
    (随分、日が短くなってしまいましたネ)

    > 衆議院選挙、クリスマス、忘年会諸々、何かと忙しい時期となることでしょう。
    その通りですよネo(^∀^*)o

    > とくに衆議院選挙の低投票率が危惧されるなか、しっかりとした自分の国政への意志表示を自分の一票を行使しておきたいものです。
    700億円も掛ける価値があるかなぁ?と疑問に思っています。
    (今回の選挙は「焦点がぼけている」と感じます)

    > 恋人たちの甘い時間が流れそうですね。
    チョッパーさんもでしょ?\(^o^)/

    > また呑んだら絶対に運転することは控えましょう。
    そうですよね。
    私は飲めませんのでアッシーですが・・・

    さて、今日は予定通り「学芸会(なんだか名称が古い・懐かしい)」を見て来ましたヨ o(^-^)o
    (ふーたんのコンデジは「動画(ビデオ)機能」があるので、ビデオモードで撮ろうとしていたのですが、不慣れなために孫の出番を逸してしまいました・・・)
    (息子の嫁の両親が静止画でしっかり撮っていましたし、嫁はビデオでしっかりと・・・「マ~、いいか」って事で\(^o^)/)

    二人共それぞれ頑張ってやっていましたヨ o(^-^)o
    最後に全校生が2曲合唱しましたので、その時の様子を下に載せましたが、全校生はご覧の如くの小さな小学校なんですヨ (o^-^o)
    (1曲は、我が町の市制60周年のオリジナルソングなので市内の小学校ではどこでも歌っているようです)

    学芸会は午前中で終わりなので、嫁の両親と昼食(体操仲間とたまに参ります「お寿司屋さんのランチメニュー」)を・・・
    その後、コーヒータイムで喫茶店へ参りましたが、「沖縄などの写真を見せて」と云われましたので私が家まで戻ってアルバムを取って参りました。
    (ふーたんは両親の車に同乗させてもらって先に喫茶店へ・・・)

    3時前ごろ帰宅して、ふーたんは庭の掃除を・・・
    私は今日の学芸会の写真をPCへ・・・「ピポパポ」とスカイプが・・・
    水泳仲間から「セキュリティ対策ツールのインストール方法を教えて」と・・・
    (あれこれ教えてあげまして、ネットにつながっているアプリ=スカイプも・・・を全部クローズして現在進行中の事と思います)

    てな訳でして・・・
    今、ふーたんが庭掃除を終えましたので「録画・相棒」を見ようと思いますo(^∀^*)o



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件