新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2015年05月29日 18時38分07秒

    icon

    ふーたん、帰国ぅ~!\(^▽^)/

    皆さん、今晩は・・・
    午後5時頃、ふーたんを乗っけて帰宅しましたヨo(^∀^*)o
    (ふーたんは「疲れた!」と一言・・・)

    > もうしばらくしますとふーたんから「着いた」とメールしてくると思いますので、駅前のイ〇ーヨー〇ドーに車を停めて「理容店」へ行ってから、ふーたんが到着するを待ちます o(^-^)o
    って事で、経過を・・・

    ふーたんから3時過ぎに「セントレアへ着いた」とメールがありましたので、自宅を出ましてイ〇ーヨー〇ドーの駐車場に車を停めて予定通り「理容室」へ・・・

    再びふーたんからメールで「疲れたから、イ〇ーヨー〇ドーで納豆・ポテサラ・さしみを買って(駅前で)待って」と・・・

    納豆とポテサラは覚えていました(メールを見れば良いのに)が、お刺身など生モノは疲れている時はダメかな?と思って買ってきませんでした。
    (よっぽどお寿司にしようかな?と思ったのですが「酢の物」にしました。)
    豆乳と牛乳そしてパックのパイナップルも買いましたo(^◇^)o

    そして、ヴィドフランスで「クルミパン2個・ベーグル2個・金時豆パン2個」を買って、駅前に車を停めて車内に整理をしていたら、後ろのハッチが空いて・・・

    ふーたんがスーツケースを乗せようとしていましたので、急いでスーツケースを積み込んで帰宅しました。

    帰宅後は、ふーたんが使っていた「スーツケースの消毒(いつもの事です)」を・・・ (☆▽☆)
    ふーたんはスーツケースから色んなもの(お土産などなど)をテーブル一杯(こういう時に我が家の大きなテーブルが役立ちます)に広げました。
    (何だか、出国検査場見たい\(^o^)/)

    そして、娘の我がままぶりなどなど・・・駅からの車内の続きを・・・
    (可哀想にいつもながら、随分ストレスをためて帰って来ました。)

    ミネアポリスでも「カメラの調子が悪い!」とメールがあった如くやはり「紫色の画面」が・・・
    明日、カメラを取に来ますので、映りの悪いコマとその前後のコマをSDにコピーして文章を付けて、先ほど梱包して玄関に置いてあります。

    今日はふーたんがお疲れ」ですので、私が夕食の支度を・・・
    (ふーたんの「仰せの通り」に・・・\(^_^)/)
    20日ぶりに二人で夕食を・・・
    (食材は先ほどイ〇ーヨー〇ドーで買った物などなど・・・)

    ふーたんは「疲れた」とシャワーに掛かってもうお布団ですo(^◇^)o
    (ゆっくり寝かせてあげたい・・・ジャー私は徹夜で起きている!?\(^_^)/)
    iTunesで「クラシックギター曲」を夕食前から掛けています。

    写真は娘婿がオーナーの農場です。

    では皆さん! 
    また明日でございます。
    (このコメントは19:55に一部追加しました)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件