サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
- 
from: ぽっぽさん 2015/08/28 06:02:15 icon 夏休み最後のデュ・マゴ預かりぃ~!皆さん、おはようございます\(^◇^)/ 
 今朝は5時半過ぎに起きましたが、ふーたんはまだ寝ていますし、今ちょっと雨が降って来ました(T-T )
 (散歩は中止でしょうねぇ~!)
 さて、今日は8時半頃にデュ・マゴが来ます\(^o^)/
 今日の予定では、午前中に「屋外プール」へ連れて参りまして、昼食は焼肉店(予約済み)、午後は「昆虫博物館」そしてもし時間がありましたら「金華山ロープウェイ」かな?
 明日も預かるのですが、上の孫は「サッカー試合」なので、下の孫を預かり午後からのサッカー練習をさせて、上の孫が試合後拙宅へ送ってもらいますので、デュ・マゴを預かります。
 (ママは「仕事で遅くなる」との事・・・)
 てな予定でして、夏休み最後のデュ・マゴを預かる事になります。
 上の孫が土曜日にサッカー試合でなければ、金曜日に我が家で一泊させるのですが「試合準備」があるので・・・残念!
 さて、皆さん! 今週末は8月最後の週末ですね。
 そろそろ「夏バテ」してませんか?
 体調管理で今日も「まったり」と参りましょうネ o(^-^)o
 P.S : 散歩に行ってきました!
 > (散歩は中止でしょうねぇ~!)
 と書きましたが、6時頃ふーたんが起きて来まして「行くよ!」の一言で散歩に参りました。
 ヤマバトとカラスが鳴いていましたが、池には鴨は居ませんし伊吹山も雲隠れ。
 帰り道、田圃では3羽のサギが・・・
 秋の虫の音も・・・
 と云う全く変化のない散歩ではありましたが、帰り道ではもう暑くて・・・
 さて、もう1時間弱でデュ・マゴが来る事でしょうねぇ (o^-^o)
 (デュ・マゴ用に2番組を録画予約をして置きましたよ・・・)
コメント: 全1件

 
         
        

 
           
      
 
         
         
         
       
      
 
         
               
        
from: ぐっちゃんさん
2015/08/28 17:27:13
icon
こちらの小学生は、今週から2学期がスタートしました。
そちらは、まだですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
おん、 ハッピー、 ぽっぽ、