新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2015年08月30日 14時39分27秒

    icon

    苦手な平泳ぎぃ~!(≧Д≦)(≧∇≦)

    皆さん、こんにちは・・・
    先ほど帰宅しましてさっそく水着を干しましたヨ o(^-^)o

    > さて、今日の午前中は「水泳教室」なんですが、本来は週一位は「自主トレ」しないといけないのにねぇ~!(/Д')
    と云う事でございまして・・・
    今日は「平泳ぎ」でございましたが、私の苦手な種目であります。
    (足の引きつけが左右バラバラなので・・・)

    インストラクター助手はインストラクターの後輩で「中〇大学水泳部」の現役(女子部員)でございます。

    二人の内の一人の得意種目が「平泳ぎ」だったので、私の足を見てもらっていましたが、徐々に直って来ました。
    (しかしねぇ~、来週になるとケロンパッパ!と忘れてしまいます)

    最後に「飛び込みの練習」をしたのですが、段々「下手」になって来まして・・・ (TωT)
    あーあ、なかなか上手くならないなァ~!でございました。

    教室が終わりますと、道の向かい側の喫茶店で毎週の如く「雑談」です。
    仲間の一人から「チョッとお話が・・・」と申しますのでてっきり「PC・/インターネット/地デジ」かな?と思って居りましたら・・・

    「娘さんが海外で住んで居るのでお人形はいらないですか?」と・・・
    奥さんが部屋の整理をしたくて、何個もあるお人形(ケースごと)あげますとの事で、夫婦でお宅へお邪魔しました。

    ふーたんが選んで1ケース貰う事にしました。
    ここで、私の仕事が・・・
    ガラスケースのガラスの代わりに透明アクリル板に替えると云う仕事が・・・
    (今度は人形ケース屋さんでございます o(^-^)o)

    そうこうしています内にお腹が空いてきましたので、珍しく「手打ちのうどん・きしめん屋」へ入りました。
    (私は「味噌煮込きしめん定食」にしました。 下に写真を・・・)

    昼食後、いつもとは違う「ホームセンター併設スーパー」でふーたんはあれこれ食品を買いまして、午後2時前に帰宅しましたヨ o(^-^)o
    (フッ! 疲れました)

    そうそう、水泳仲間から「お食事権付デーゲーム観戦券」を2枚頂きましたので、夫婦で行って参ります。
    (久しぶりにナゴヤドームへ参りますが、「中日×阪神戦」でございますo(^◇^)o)

    さて、ふーたんが「コーヒー飲む?」「うん」って事で・・・
    では、後ほど・・・どんな人形かって? あ・と・で・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件